イチロー 移籍で川崎宗則が涙にくれる理由

マリナーズのイチローが、ヤンキースへの電撃移籍が報じられて話題になっています。

このイチローの電撃移籍でファンの間でも動揺が広がったが、一番ショックを受けたのは、ムネリンこと、川崎宗則(31)だろう。

Sponsored Link

        

 

川崎宗則は、中学時代からイチローに憧れ続け、イチローファンを公言、イチロー兄貴と慕っていた。

 

2006年からは自主トレをともにし、2011年には所属するソフトバンクで取得した海外FA権を行使、マリナーズを「逆指名」し、マイナー契約を結んだ。

「イチローさんがいるマリナーズ以外には行かない。マイナーでもいい」

と、イチロー選手への変わらぬ憧れをアピールした。

 

 

cyc9pg4mvqA

「イ、イチローさん、悲しいっす」

 

 

この追っかけぶりに、「ストーカー」と揶揄されたりもしている。

 

マリナーズでイチローとチームメイトになってからも、川崎宗則のイチローへのストーカーぶりはエスカレートしている。

バッティング練習が一緒になれば「テンション上がります!」と大喜びしている。

 

川崎選手のこのストーカーぶりから、「ムネリン」の愛称が、「ホモリン」へと変更される等、過剰なイチロー愛が話題になっている。

 

今回のイチロー選手のマリナーズからヤンキースへの移籍により、川崎選手の同チームの夢のような生活もわずか半年で終焉を迎える形となった。

 

 

28_original

「オレへの、ストーカーも今日で終わりだな」



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量