TMレボリューション西川貴教が菜々緒と破局!原因は?ゲイ?身長差?

西川貴教破局T・M・Revolutionこと西川貴教(にしかわ たかのり)さんと人気モデルの菜々緒(ななお)さんが、破局していたことが2月27日判明して話題になっています。交際3年目を迎えて結婚まで秒読みかと言われていただけに、周囲はびっくりしているようです。2人が別れた理由や、TMレボリューションにのゲイ疑惑についても調べてみました。女装モデル画像も掲載!

Sponsored Link

西川貴教さんと菜々緒さんは、2010年の秋に西川貴教さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、菜々緒さんがゲストとして出演したことで知り合い、意気投合。2人の関係は急速に接近し、すぐに交際がスタートしました。

2011年の7月には、手つなぎデートが、週刊誌「FRIDAY」でスクープれ、熱愛が発覚しています。2012年10月のイベントでは菜々緒さんが「結婚は早いうちがいい」と発言していたことから、結婚は秒読みと言われていました。2013年の正月には、ラスベガスへ旅行に行っていることから、誰もが結婚間近と思っていたようですね。

ですから、今回の破局は、「いきなり」って感じで、周囲もびっくりしているようです。しかし、男女関係って大抵そんなものですよね。順調に見えても、お互いの不満が蓄積されていき、あるきっかけで「ドカン」と爆発するものです。

別れを切り出したのは、菜々緒さんのようですね。破局の原因は「多忙によるすれ違いや考え方の相違」とのことです。些細なきっかけで、菜々緒さんの溜まった不満が爆発した模様です。女性ってホルモンバランスなのか何なのかよくわかりませんが、機嫌がいいと思ったらいきなり爆発することありますよね。特にモデルという種族にはそういうタイプの人が多いように個人的に思います。完全な偏見ですが。

 

菜々緒

 

ちなみに、西川貴教さんと菜々緒さんのカップルは身長差の激しいカップルであることでも有名でした。しかも男の方が大分小さいということで、世の低身長の男性には大いに力づけられる存在だったのではないでしょうか。菜々緒さんはめちゃくちゃ良い女ですからね。

西川貴教さんの身長161センチに対して、菜々緒さんの身長は、172センチです。女性の方が11センチも身長が高いというかなりの異色のカップルでした。11センチの身長差は大きいですよ。しかもTMレボリューションって見かけは若いですけど、42歳のおっさんですからね。

また、TMレボリューション西川貴教には、「ゲイ」ではないのかという疑惑があるのです。まあ菜々緒さんと付き合っていたわけなので、「ゲイ」ってことはないと思いますが、「バイ」っていう可能性はありますよね。かなり中性的なファッションをしていることからもそんな噂が広まったのかもしれません。

過去には、ツイッターのやり取りをめぐって声優の杉田智和さんとの関係を噂されたり、、2月23日発売の雑誌「CanCam」では女装姿を披露したりと、怪しい言動は枚挙にいとまがありません。

女装モデルは、ネット上ではかなり不評でしたね。

菜々緒さんと別れた西川貴教さんが次に付き合う相手の性別が気になるところですね(笑)

【関連記事】
>>西山茉希と早乙女太一が破局!暴力が原因?元カレは赤西仁!男運なし?

>>鈴木えみが電撃結婚!相手は?でき婚?中国人って本当?本名は?画像

>>ネオヒルズ族の顔、久積篤史氏の彼女は?与沢翼氏と同じく彼女ブランディング!?

>>向井理が国仲涼子と熱愛発覚!合鍵お泊りデート!元カノ遍歴をたどる。【画像あり】

 

西川貴教女装

菜々緒

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ