叶姉妹の収入源は?仕事は?パーティピープル?

叶姉妹叶姉妹の収入源が何かってことが話題になっていたので、調べてみました。叶姉妹っていつもゴージャスですけど、何をやってる人達なのかイマイチよく分からない存在ですよね。

Sponsored Link

まず、叶姉妹は、実の姉妹ではないです。顔も全然似てないですよね。「叶姉妹」というユニット名だと考えるといいかもしれません。

そして、叶姉妹の収入源ですが、高級コールガールという噂もありますが、これは完全にガセです。実際にはイベントやパーティの出演料がその主な収入源です。

叶姉妹は、ゴージャスさを売りにしていて、ブレないですよね。しかも二人組ですからね。他に競合となるような人もいないので、それなりに需要があるみたいで、結構仕事は多いみたいですよ。

だからテレビで見ないからといって、仕事がないってわけではないみたいです。テレビだと映画のプレミア上映なんかでは必ず映っていますよね。ああいう場では必要とされるんですね。

また、アッパークラスのパーティカルチャーでは、「パーティ・ピープル」って呼ばれる人たちがいて、ブランドのパーティや、クラブのパーティにゲストとして毎日のように呼ばれるらしいです。そうすると、タダで飲み食いができて衣装なんかも買ってくれる人がいると私生活でお金を使うことってないみたいです。すごい世界があるんですね。

叶姉妹もそういった世界の住人なのかもしれませんね。

しかし、収入はそれほど多いわけではなく、普通の芸能人と同程度らしいです。見た目が派手でお金がかかってそうなので、「さぞかしお金を持ってるんじゃないか」と思われて、それで「収入源」が話題になることが多いんでしょうね。でもあくまでも「ゴージャスさ」という芸なので、それっぽく見えますけど、特にめちゃくちゃお金持ちってワケではないみたいですね。

以前、叶姉妹の運転する車がタクシーに追突された際に「車種」が話題になってましたが、カローラって話でしたし(笑)

【関連記事】
>>叶美香 追突された車の車種は?

>>叶美香の高校卒アル画像がヤバイ!アイドル玉乃ヒカリ時代は?

それにしても、この2人、「叶姉妹」だからこそ許される出で立ちですね。普通にこんな人がいたら吃驚ですよ。

 

叶姉妹



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量