長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!元カレ、元カノは?現在の仕事は?

長澤まさみ俳優の伊勢谷友介さんと女優の長澤まさみさんに熱愛が発覚して話題になっています。「女信長」というドラマで共演したことがきっかけだったそうです。伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの元彼氏元彼女を調べてみました。また、伊勢谷友介さんの現在の事業についても書いています。

Sponsored Link

長澤まさみさん25歳に対して、伊勢谷友介さんは36歳年齢差11ですが、伊勢谷さんは若若しいので、年の差を感じさせないですね。

なお、先日破局した、TMレボシューションこと西川貴教さんとモデルの菜々緒さんは年齢差18歳でしたね。
>>TMレボリューション西川貴教が菜々緒と破局!原因は?ゲイ?身長差?

伊勢谷友介さんは、俳優業だけでなく、映画監督、美術家としての顔を持つ実業家で、リバースプロジェクト(Rebirth Project)の代表も勤めています。

またニューヨーク大学に短期留学していたこともあり、英語も堪能です。長澤まさみちゃんとの仲を深めたのも、台湾に長期滞在中のなれない海外生活で不安の中、海外経験も豊富な伊勢谷さんが、電話でアドバイスをしたりと心の支えになったことが大きいようです。

11歳年上の多才な才能を発揮する伊勢谷友介さんは長澤まさみさんにとっては相当魅力的でしょうね。近年、大人っぽくなったと噂される長澤まさみさんですが、これからもより成熟した女性になっていくことが期待されます。

さて、

伊勢谷友介さんのこれまで交際が取り沙汰された女性ですが、真っ先に思い浮かぶのは女優の「広末涼子」さんですね。伊勢谷友介さんが一躍有名になったのも、当時絶頂期にあったヒロスエさんとの交際をスクープされたことがきっかけでした。広末さんは芸術家っぽい男性に弱いことでも有名ですもんね。

広末涼子

 

その後、伊勢谷さんと噂になった女性は、浜崎あゆみ麻生久美子吉川ひなの木村佳乃比留川游(モデル)、SHELLY(ハーフタレント)とそうそうたるメンバーです。たくさんの女性と付き合ってますけど、決して遊び人といった感じではなく、それぞれの女性と真剣交際をしていたそうで、評判はいいですね。

モデルの比留川游さんです。
比留川游

 

一方、長澤まさみさんは、過去に交際が噂されたのは、小栗旬、嵐の二宮和也、EXILEのAKIRAとこれまたそうそうたるメンバーです。EXILEのAKIRAさんとは実家が近所ということもあって、小中学校も同じだったみたいです。

AKIRA

 

ちなみに、伊勢谷友介さんが代表を務める「株式会社リバースプロジェクト」は、水・エネルギー・教育・メディアといった多方面の分野での社会活動を行う、伊勢谷さんの理念を実現するための慈善活動というか芸術よりの活動が多いみたいですね。

株式会社リバースプロジェクト:公式サイト

結婚適齢期の2人の大物カップルの交際だけに、突如ゴールインということも十分考えられますね。

【関連記事】
>>西山茉希と早乙女太一が破局!暴力が原因?元カレは赤西仁!男運なし?

>>鈴木えみが電撃結婚!相手は?でき婚?中国人って本当?本名は?画像

>>浜崎あゆみ、熱愛の相手は内山麿我【画像あり】前夫とは離婚していた?

>>与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?

 

伊勢谷友介

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ