ヨモギダ君のバンド「PATCH WORK LIFE」と「Darlin’onStage」とは?アミューズに勤務?

ヨモギダバンドめちゃイケ出演で話題になったヨモギダ君こと蓬田修士(よもぎだ しゅうじ)さんが過去にやっていたバンドについてのまとめ記事です。過去に「PATCH WORK LIFE」「Darlin’onStage」というバンドで活動していましたが、現在は両方とも解散しています。また現在はアミューズで働いているという噂について追ってみました。

Sponsored Link

ヨモギダ君は過去に、「PATCH WORK LIFE(パッチワークライフ)」と「Darlin’onStage(ダーリンオンステージ)」という2つのバンドでギタリスト兼ボーカリストとして活動していました。

ヨモギダ君について詳しくはこちらの記事をご覧ください。
>>ヨモギダ君の現在?結婚していた!結婚相手は?めちゃイケ卒業!?

「PATCH WORK LIFE」は、ヨモギダ君のギター&ボーカルに加えて、ベースA.K.R.、ドラム&コーラスのU-KICHIの3人編成のバンドでした。彼らが「めちゃイケ」出演時のオリジナルメンバーなのかどうかは分かりません。

パッチワークライフ

 

なお、「PATCH WORK LIFE」がアミューズの所属だったという噂もありますが、これは間違ってます。「PATCH WORK LIFE」は、自主レーベル「有限会社THE NINTH APOLLO」の所属となっています。ちなみに2006年1月20日のライブを最後に活動休止、同4月にセカンド・アルバム「PATCH WORK LIFE」を発表して、現在は実質解散しています。

「Darlin’onStage」は、よりアングラ色が強い風貌ですね。こちらのバンドは2006年6月に結成、2010年8月13日には解散しています。

ヨモギダ君結婚

 

さて、バンド活動から足を洗ったヨモギダ君の現在の仕事にも注目が集まっていますが、「めちゃイケ」の予告でアミューズが映っていたことから、アミューズで働いているという噂もあります。しかし、真相は不明です。「ヨモギダ君はアミューズで働いています」と断言しているサイトもありますが、信頼性は低いです。まあ、すべては3月9日放送の「めちゃイケ」で真実が明るみになるでしょうね。「アミューズ」とか「専門学校に通っている」とか断片的な情報が飛び交っていますが、放送が楽しみですね。

シャ乱Qのつんくさんが番組で「PATCH WORK LIFE」のデモテープを聞いて「メロコアというジャンルの音楽の中では悪くない」と評価していましたね。

なお、「PATCH WORK LIFE」のCDやDVDは、現在でも普通に購入することができます。

PATCH WORK LIFE/at CH-w 【CD】

PATCH WORK LIFE/at CH-w 【CD】
価格:2,000円(税込、送料別)

 

その後、ヨモギダ君が新たに結成したバンド「Darlin’onStage」も解散していますが、CDはコチラから購入できるみたいです。おそらくヨモギダ君からの直販だと思われますので、ヨモギダ君と直にコンタクトを取りたい方はCDを買ってみてはいかがでしょうか。今も販売しているかは微妙ですけどね。

パッチワークライフ

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “ヨモギダ君のバンド「PATCH WORK LIFE」と「Darlin’onStage」とは?アミューズに勤務?”

  1. めちゃ逝け より:

    うわー!なつかしー!!!
    人って変わるものやねーw

  2. 匿名 より:

    ×アミューズ
    ○専門学校

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ