AIの結婚相手のHIROって誰?音楽集団カイキゲッショクとは?プロポーズの言葉は?【動画】

AI結婚歌手のAIさんが結婚することを発表して話題になっています。結婚相手は、ミュージシャンのHIROさんです。HIROって名前の芸能人はたくさんいますけど、音楽集団カイキゲッショクというバンドのリーダーみたいです。聞いたことがないグループだったので、調べてみました。しかし、HIROって名前の人多いですよね・・・。

Sponsored Link

 

音楽集団カイキゲッショクは「wiki」にも掲載がないので、「どれだけ無名なんだ?」と思いましたが、リーダーのHIROさんは、アングラミュージックの世界ではカリスマと呼ばれる方で、その筋では有名な方らしいです。ジャンルは、レゲエ・ヒップホップ・ラウドロック・パンクロックといわゆるミックスチャーで、だから「音楽集団」って名前なんですね。

音楽集団カイキゲッショクのメンバーは、以下のとおりです。

Vocal:HIRO (ex. RISINGSUN)
Guitar,Vocal:MOTOAKI (ex. SOBUT)
Vocal:ZEEBRA(UBG)
Vocal:JESSE (RIZE)
Vocal:YOSHIYA(RADIOTS)
Drums:MOTOKATSU MIYAGAMI (THE MAD CAPSULE MARKETS)
Guitar:K-A-Z (DETROX)
Bass:YOSHI (BREDREN)
Machine Perform:NOKS
Chorus : TxBONE

RIZEJESSEや、カリスマラッパーのZEEBRAなんかもいますね。このメンバーの中でリーダーを任されるってことは、HIROさんがこの世界でのカリスマっていうのは本当みたいですね。

結婚といっても、「年内」に婚姻届を提出する予定ということで、2人の誕生日の11月か12月に提出予定ということで、まだ随分と先ですね。しかし、10年も交際しているそうなので、信頼関係は固いんでしょうね。だから、半年以上先の婚姻届提出なんて取るに足りない期間なんだろうなと思います。

10年間交際してきて、プロポーズの言葉は、「そろそろ結婚しよ。日付を決めよ」というものだったようです。2人にとっては結婚することが当たり前みたいで、なんか良いですね。こういうの。

この2人、AIさんとHIROさんも随分と年齢が離れていますね。AIさん31歳に対してHIROさんは45歳なので年齢差14歳です。

最近話題になった長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、年齢差11歳、破局が報じられた西川貴教さんと菜々緒さん年齢差は18歳でした。

最近ではこういった10歳以上年の離れたカップルも珍しくないですね。今は美容ノウハウの発達しているので、40歳過ぎても若い人は若いですからね。10歳以上年下の相手と付き合っても違和感がないです。

HIROさんの写真です。

カイキゲッショクHIRO

かなり男っぽいですね。オス度が高いです。道ですれ違ったら間違いなく道を譲っちゃいそうです(笑)
いかにもAIが惚れそうな男性ですね。

かなりお似合いなんじゃないかと思います。
末永くお幸せに!

 

【関連記事】
>>鈴木えみが電撃結婚!相手は?でき婚?中国人って本当?本名は?画像

>>与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?

>>ドラマ「夜行観覧車」の安田章大の役名は高橋良幸です。原作は?主題歌はAIの新曲!

>>石井慧と林明日香に熱愛発覚!離婚から2年【画像と動画】

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “AIの結婚相手のHIROって誰?音楽集団カイキゲッショクとは?プロポーズの言葉は?【動画】”

  1. 匿名 より:

    お似合いですね!
    年の差カップル増えてるんですねー

  2. あいぽん より:

    コワモテだなー

    たしかにお似合いだけどー

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ