ジョジョの奇妙な冒険の石仮面、1/1スケールが6月に発売!超像Artコレクション

ジョジョの石仮面もはや国民的人気と言っても差し支えない漫画、「ジョジョの奇妙な冒険」の石仮面1分の1のスケールで発売されることが分かり、その筋で話題になっています。発売元は、メディコス・エンタテインメントで、価格は1万8900円。発売は6月中旬で、現在、予約受付中とのことです。

Sponsored Link

 

これまでにも”ジョジョの石仮面”ってたくさん発売されてきましたけど、
今回のはまさに「決定版」という出来が期待できますね。

値段もなかなかいいお値段ですし。

荒木飛呂彦自らが、原型・彩色の監修をしている
というだけあって、かなりカッコイイです。

全長は、約25センチで、
素材は、ポリストーンでできているそうです。

ポリストーンって、「石に近い重さと質感」を持つ素材なので、
かなりズッシリとしたいい感じの再現度なのではないかと
予想しています。

石仮面1/1

 

仮面の裏には、古代アステカ文字が刻まれています。
かっこいいです。

石仮面の裏側

 

あくまで観賞用で、実際に被ったりはできないみたいですね。

こういった商品は、大量に製造しないものなので、
確実に手に入れたい人は、予約しておくと良いですね。

「保管用」と「観賞用」の2つ以上買う人も多そうです。

また、こういったプレミア感のある商品は、
値上がりすることも予想されるので、
財テク目的で何個か買っておくっていう人も
いるでしょうね。

最悪、買い逃したら、オークションで購入するっていう
手もありますね。

割高になってしまうでしょうけど。

>>オークションで「ジョジョの奇妙な冒険 石仮面」を探す。

 

まあ、予約しておくのが確実だと思いますね。

これは、事務所の壁に飾りたいです。

発売日が待ち遠しいですねー。

アマゾンで予約受付中みたいですね。

 

 

 

【関連記事】
>>ソフビとは?ウルトラマン、仮面ライダーの人形が人気!若者はドラクエか!

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ