野々村真の娘、香音ちゃんが可愛すぎると話題に!レッチリ好き?動画

野々村香音タレントの野々村真さんと俊恵さんの長女の香音(かのん)ちゃんが可愛すぎると話題になっています。香音ちゃんは、2013年2月8日に『花粉デビルをやっつけろ!』でデビューしています。

Sponsored Link

 

香音ちゃんのデビュー曲『花粉デビルをやっつけろ!』は、元々は1月23日に発売された杉久リリィさんの書籍「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」の体操実演モデルとして香音ちゃんが起用されたことをきっかけとして、同書のスピンアウト作品として作られたそうです。

 

『花粉デビルをやっつけろ!』のミュージックビデオでは、野々村真さんの自宅で撮影されて家族総出演というなんともアットホームな作品になっています。

こちらがそのミュージックビデオです。

 

可愛いですよね。

野々村香音ちゃんは、2001年4月20日生まれの11歳。血液型は、A型で、所属事務所はスターダストプロモーションです。名前の「香音(かのん)」は本名で、パッヘルベルの有名曲「カノン」がその由来だと言われています。また、下に弟の侑隼くんがいます。侑隼くんもいずれ芸能界デビューするんでしょうか。

香音ちゃんの公式ブログはコチラです。

ミュージックビデオでも披露しているドラムは4年間も習っているそうです。

また、ベースも得意だそうで、リズム隊楽器が好きなようです。レッド・ホット・チリペッパーズが好きだとのことですので、リズム隊楽器に惹かれるのも納得です。レッチリのリズム隊はヤバイですからね。フリーっていう変なおっさんがレッチリのベースなんですが、変態だけどベースの腕は超一流です。

11歳の香音ちゃんがレッチリを聞いてるってのも妙な萌えポイントですが(笑)

今回、花粉症にあやかった楽曲で芸能界デビューという一風変わったスタートになりましたが、将来が期待されますね。

とは言っても、まだ11歳、学業をおろそかにすることなく、幅広く活躍できるタレントに成長してもらいたいものですね。多くの子役が、成長すると太ってしまったりしますが、そういうことのないようにして貰いたいですね。まあ野々村真さんが付いているので大丈夫だとは思いますが。

しかし、最近の11歳ってこんなに可愛いんですね!びっくりです。

花粉症に効果的な目薬の紹介はコチラの記事を参照してください。
>>花粉症、アレルギーに「ザジテン点眼薬」!スイッチOTCとは?

 

香音ちゃん



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量