忽那汐里はかわいくない?性格が悪い?バイリンガル大学生【画像あり】

忽那汐里(くつなしおり)ちゃんがようやく注目を集めてきているようです。ネット上では「かわいくない」「性格が悪い」という悪い評判もありますが、ようやく「可愛い」と認める層も多くなってきたということでしょうか。

 

Sponsored Link

  

 

忽那汐里(くつなしおり)ちゃんは、武井咲多部未華子剛力彩芽

いった同期メンバーの中でも今ひとつ突き抜けることができなかった。

 

素材的には、全くひけをとらないと思うのですが、何故か

ネット上では悪い評判も多い。

 

「忽那汐里」で検索すると、関連キーワードに「かわいくない」と

出るくらいです。

しかも、性格が悪いという評判も何故かよく耳にします。

 

ここまでネット上で叩かれると、

 

汐里ちゃんが売れるのを何者かが阻止しようとしているのか?

性格が悪いが故に、嫌っている知り合いが多いのか?

と「裏の力が働いてるんじゃないか?」と勘ぐりたくもなる。

 

 

忽那汐里ちゃんは、オーストラリア出身で、日本とオーストラリア両方の国籍を持つ

という、英語と日本語のバイリンガル大学生だという。

現在は大学2年生。どこの大学かは公表されていません。

 

管理人が忽那汐里ちゃんのことを初めて知ったのは、

ドラマ「家政婦のミタ」だったんですが、

随分可愛い子だな、と思ったものですよ。

わざわざ検索して名前を調べましたからね(笑)

 

 

デビュー作は、「3年B組金八先生」だったそうですね。

 

で、言いたいんですけど、

「かわいくない」というのは、風評被害ですよ!

忽那汐里ちゃんのこの写真を見てくださいよ!

 

 

kutuna04

kutuna02

 

かわいくない訳がないじゃないかっ!!

 

見てくださいよ、このキュートな笑顔を!!

 

おっと、

つい、熱くなってしまいましたが、

 

このブログでは忽那汐里ちゃんを応援していきます!

 

確かに、女性ウケはあまり良さそうではないですけどね(笑

うん、女性にアンチが多そうです。

 



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “忽那汐里はかわいくない?性格が悪い?バイリンガル大学生【画像あり】”

  1. はるりん より:

    かわいいかも。(笑)★

  2. ブルー より:

    私は、めっちゃ可愛いと思います(*≧∀≦*)
    どうして、皆は嫌うんだろう?

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量