ゲームせどりとは?やしろ塾って稼げるの?詐欺?

やしろひろたみ年収12億で有名な与沢翼さんがプロデュースする「超高速ゲームせどり やしろ塾」が話題になっています。やしろひろたみさんという方がゲームせどりを教えてくれる塾なのですが、この塾は本当に稼げるのか、それとも詐欺なのか?考えを書いてみました。

Sponsored Link

 

「やしろ塾」について、まずは「ゲームせどり」って何なのか?ってことですが、「せどり」とはどんなビジネスなのかから説明します。

「せどり」ってのは、古本せどりが有名です。古本屋さんで本を買ってきて、アマゾンやヤフーオークションなどで転売するんです。これで利ざやを稼ぐのが「せどり」です。

安く買って高く売るってだけの、商売の基本中の基本ですね。

なんでこんなので儲かるのかっていうと、インターネット上ではリアルの店舗で売っている値段よりも高い値付けでも買う人がいるからです。リーチできる人数が全然違うのでこういった商売が成立するんですね。需要と供給のバランスを取っていると言えば分かりやすいでしょうか。

以前であれば、こういった商売はいわゆる「目利き」が必要とされましたが、今はネットで検索すれば、すぐに相場が分かるため、商品知識のない人でも参入できるようになりました。

この「古本せどり」をゲームでやろうっていうのが、やしろ塾で教えてくれる「ゲームせどり」です。しかも、やしろ塾で扱うのは「新品」ゲームせどりです。中古でなく、新品を転売するノウハウです。

ゲームせどり

 

ただ、こういった「稼げる系」の塾って、「詐欺じゃないか?」とか言う人も多いです。

 

■塾に入らない方がいい人は?

こういった塾に入っても成功しない人は、「お金を払って参加したんだから、稼がせてくれよ!」って思ってる人です。

こういう他力本願、依存思考の強い人は、やしろ塾に入らない方がいいでしょうね。

こういう人は、ビジネスが分かっていません。ビジネスの塾って受験における予備校と似てるんですよね。受験予備校で「東大合格!」とか謳っていても全員が合格できないのは当たり前で、予備校にお金を払ったからって必ずしも合格できるとは限りませんよね。

たとえ予備校で勉強して、結果として不合格になっても、「詐欺だ!」って騒ぐ人はいませんよね。

ところが、こういったビジネス塾になると、稼げないとすぐに「詐欺だ」って言う人がいるんですね。

しかし、同じノウハウを学んで結果を出す人は必ずいるんですよね。だから、同じノウハウを学んでも稼げないってのは、大抵の場合、努力が足りないってことなんですよね。または勝手にノウハウを自分流にしてしまっていることが多いです。

また、ビジネスって人それぞれの置かれた前提条件によるところも大きいので、スタートラインで劣ってるのなら、その分、人一倍努力しないといけないですよね。

やしろ塾のゲームせどりだったら、どれだけ仕入れに出かけたか、家の近くにどれだけ仕入れる場所があるか、仕入れに使えるお金の差とか、結果に差が出るポイントがいつくか考えられます。

ただ、ゲームせどりって特別な才能はいらないですし、「必要なのはやる気だけ」っていうのは本当でしょうね。「難しいことは一切ありません。」って販売ページにも書いてありますが、これは本当ですね。

だって、やることって、

ゲーム屋さんで仕入れて、
ネットで売る、

たったこれだけですからね。

これだけシンプルなビジネスモデルってあんまりないですよ。

しかも、2ヶ月で5000万円以上を売り上げたやしろさんが、そのやり方を全部教えてくれるっていうんだから、ノウハウをきちんと実行する人にとっては安いですよ。実際。

あとは、どれだけ一生懸命やるかってだけです。

参考にされてください。

他力本願の人は本当に入らない方がいいですよ。
お金が無駄になりますので。

⇒ やしろ塾特典とレビュー【超高速ゲームせどり】はこちら!

 

超高速ゲームせどり やしろ塾

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “ゲームせどりとは?やしろ塾って稼げるの?詐欺?”

  1. 詐欺撲滅 より:

    詐欺まがいの塾をオススメするとは、悪質極まりない

  2. ヒロト より:

    入ってもいない塾を詐欺呼ばわりする方が
    営業妨害にならないか心配です。

    刑法第233条
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ