仲里依紗と中尾明慶が結婚へ!でき婚、妊娠4ヶ月!元カノ、元カレは?

仲里依紗女優の仲里依紗(なか りいさ)さんと俳優の中尾明慶(なかお あきよし)さんが結婚することが判明し話題になっています。4月に入籍予定で、なんと仲里依紗さんは現在妊娠4ヶ月で、できちゃった結婚だといいます。二人の元彼氏、元彼女についても調べてみました。

Sponsored Link

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、2012年の11月に写真週刊誌『FRIDAY』にお泊りデートがスクープされて、熱愛が発覚していました。

二人の出会いは映画「時をかける少女」で、その後NHKドラマ『つるかめ助産院』での沖縄ロケで3ヶ月間一緒にいたことから、急接近したようです。仲さんは23歳、中尾さんは24歳、年頃の男女が、沖縄に3ヶ月も一緒にいたら恋にも落ちますね。

しかし、二人が恋に落ちた当時、二人は共に他の恋人と付き合っていたんですね。

仲里依紗さんは、俳優の浅野忠信さん、中尾明慶さんは、元モデルの秋定麻紀子(あきさだ まきこ)さんと交際中でした。

秋定近影
【画像】秋定麻紀子さん

浅野忠信
【画像】浅野忠信さん

 

その後二人は共に交際相手と別れてフリーになったため、これ幸いと付き合うことになったようです。

一応、お互いに元彼、元彼女と別れてから、交際したことになってますが、これは怪しいですね。仲里依紗さんと中尾明慶さん、お互いの存在があったから、乗り換えたっていう感じなのかもしれません。真相は二人のみぞ知る話ですが。

仲里依紗さんと浅野忠信さんは年の差16歳もありましたし、一歳違いの中尾明慶さんの方が気があったのかもしれませんね。最近は芸能界でも年の差カップル多いですけどね。

【関連記事】
>>AIとHIRO(カイキゲッショク)の年の差カップル

>>長澤まさみと伊勢谷友介の年の差カップル

>>西川貴教と菜々緒の年の差カップル破局

 

しかし、中尾明慶さんってどっちかというと三枚目キャラですが、モテますね。たしかに一緒にいたら楽しそうですけど、浅野忠信さんみたいな大人の男性の方がいいなって思いますけど、仲里依紗さんとしては、どうだったんでしょうかね。

中尾明慶
【画像】中尾明慶さん

はじめ「中尾明慶さんって誰?」って思った人も写真見たらすぐに分かったと思います。最近、色々なドラマや映画で見ますよね。

ちなみに仲里依紗さんの元彼氏、浅野忠信さんの昔出てた「バタアシ金魚」って映画は、すごく面白いですよ。かなり若い頃の浅野忠信さんが見れます。今は低い声で渋い感じですけど、以前は普通の子供でした。当たり前ですけど。

 

望月峯太郎の漫画原作で、松岡錠司監督の青春コメディ映画ですが、絶頂期の高岡早紀の水着姿とか見れます。浅野忠信さんは当時、本当にヒョロヒョロの中学生でした(笑)映画は隠れた名作です!

っと、話しがそれましたが、仲里依紗と中尾明慶のできちゃった結婚を祝福します!
お幸せに!

 

デキ婚の仲里依紗さん

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ