菅野美穂と堺雅人が4月に結婚!ファンの心配の声を払拭!

菅野美穂女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんが2013年の4月上旬に結婚することが報道され話題になっています。演技派の俳優同士のビッグカップルの誕生ですね。

Sponsored Link

 

演技派女優と個性派俳優の二人の出会いのきっかけは、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演だったようです。

出会いから、約1年3ヶ月を経てのゴールインで、芸能界のビッグカップル誕生でネット上でも祝福のコメントが多いですね。

しかも、この1年3ヶ月の間に、熱愛をスクープされたことはなく、突然の発表だっただけに、ビックリですね。

菅野美穂さんは35歳という年齢から、「まだ結婚しないのか?」ってファンからは心配の声が多く聞かれました。「性格に問題があるんじゃないのか?」「実はレズビアンなのか?」なんて噂までされていましたので、結婚が決まって本当に良かったと思います。これでファンの心配の声も払拭されますね!

堺雅人さんは39歳なので、菅野美穂さんとの年の差は4歳と丁度いい感じですね。最近はかなり年の差のあるカップルも多いですが、このビッグカップルは丁度いい年齢差ですね。

 

堺雅人

 

【関連記事】
>>TMレボリューション西川貴教が菜々緒と破局!原因は?ゲイ?身長差?

>>西山茉希と早乙女太一が破局!暴力が原因?元カレは赤西仁!男運なし?

>>長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!元カレ、元カノは?現在の仕事は?

 

菅野美穂さんも堺雅人さんも演技派で知られる俳優なので、夫婦でも演技論を戦わせたり、お互いに演技のアドバイスをし合ったりと、かなりお似合いなんじゃないでしょうか?

心配なのは、菅野美穂さんなんかに顕著ですが、役作りのために私生活を犠牲にしちゃうことですね。かなり緻密な役作りをすることでも有名で、映画などの撮影がはじまると演技だけに没頭しちゃったりするみたいなので、夫婦の生活をおそろかにしちゃったりするんじゃないかと心配です。

しかし、そこはお互いに本格派の俳優なので理解して支え合いながら上手くやっていくんでしょうね。

末永くお幸せに!

 

菅野美穂と堺雅人さん結婚!



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量