3月24日の「ほこ×たて対決」最強5番勝負スペシャル!激辛カレー?ラジコンの機種は?出演者は?

ほこたて2013年3月24日の「ほこ×たて」矛盾対決は、最強5番勝負2時間スペシャルです。どんな対決が予定されているのか調べてみました。個人的には「激辛カレーVS女優」「ドラゴンボール対決」あたりの結果が楽しみです。どんな勝負になりそうなのか調べてみました。

Sponsored Link

 

今回の対決5番勝負の内容は以下のとおり。

1.「激辛カレー」VS「演技を続ける女優」
2.全国「桜」NO.1決定戦「奈良」VS「長野」
3.「ドラゴンボールマニア軍団」VS「ドラゴンボールのプロ軍団」
4.「最速のラジコンボート」VS「アメリカ最強のスナイパー」
5.超早業アート見極め対決

いくつか個人的な見所をピックアップします。

激辛料理対決では、女優の松原智恵子さんが、同じ演技をしながら激辛カレーと普通のカレーの両方を食べ、見ている人にどっちが激辛カレーなのか当てられないようにする、というもの。女優魂というより、松原智恵子さん個人がどれだけ辛いものに強いかってことがポイントのような気もしますが・・・。

ちなみに松原智恵子さんは68歳の大ベテラン女優で、吉永小百合さん、和泉雅子さんと共に「日活三人娘」なんて言われたこともある大女優です。16歳から女優をやっているそうなので、なんと女優歴52年です。激辛カレーとの対決、どうなるか楽しみですね。

 

松原智恵子

 

ちなみに、こちらは若かりし頃の松原智恵子さんです。
可愛いですね。

松原智恵子の若い頃

 

そして、今回のメインイベント、「最速のラジコンボート」VS「アメリカ最強のスナイパー」です。

絶対に捕らえられない最速ラジコンボートの機種は、「レッドマジックSPI」というもので、なんと最高速度、時速130キロだそうです。ラジコンボートを操るのは、この「レッドマジックSPI」の製作者、石田智士さんです。

前回は韓国人の狙撃手との対決で、ラジコンボートが勝利しています。動く標的を射抜くのって相当難しいんじゃないかと思います。

そして、今回の絶対に捉えるアメリカ最強のスナイパーは、なんと「実弾」を使って最速ボートに挑みます。当たったらボートは木っ端微塵です。

でも、個人的な予想ではラジコンボートの2連勝になるんじゃないかと思います。狙撃の腕と、動いている標的を捕獲する技って同列に考えられないんじゃないかと思いますので。心情的にも日本の石田さんを応援したいですし。

 

もう一つ、個人的に楽しみなのはドラゴンボール対決ですね。ドラゴンボール世代にはたまらないですね。これはマニアが勝つんじゃないかと予想します。マニアの執着心ってハンパじゃないですからね。

なお、今回のゲスト出演者は、陣内孝則さんと久本雅美さんです。

「ほこたて」って大好きな番組の一つなんですが、今回の対決ラインナップを見ると、そろそろネタ切れなんじゃないの?って思ってしまいます。

「絶対貫く剣」と「絶対に防ぐ盾」みたいに、「絶対に○○な○○」といったようなもの同士の対決が本来の姿ですけど、そういう矛盾する2つのものってあんまりないのかもしれませんね。

 

【関連記事】
>>2月17日ほこ×たて、勝敗まとめ「絶対すべらない靴」「絶対泣く櫻井淳子」

>>「ほこ×たて対決」最強5番勝負スペシャル!絶対滑らない靴?キンタローvs櫻井淳子!出演者は?

 

最速のラジコンボートの疾走シーンです。

レッドマジックSPI



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量