関ジャニ∞、2013年新曲第一弾!「ここにしかない景色」予約は?7人なのに何故8?

関ジャニ∞関ジャニ∞の2013年の第一弾ニューシングル「ここにしかない景色」4月24日に発売されることが分かりファンの間で話題になっています。関ジャニ∞のファンのことを「エイター」って言うって知ってました?エイターのために(?)、新曲の予約方法を調べてみました。

Sponsored Link

 

関ジャニ∞の23枚目のシングル「ここにしかない景色」は、ドラマ「お天気お姉さん」と映画「県庁おもてなし課」の主題歌が入っています。タイアップ戦略もバッチリですね!

なお、ドラマ「お天気お姉さん」は、テレビ朝日系で4月12日金曜日のスタートで、武井咲が主演で、大倉忠義くん、佐々木希ちゃんが出演する話題作です。

映画「県庁おもてなし課」は、5月11日に公開となる新作映画で、錦戸亮くんが主演で、堀北真希ちゃんや高良健吾さんなんかが出演します。

 

関ジャニ∞2013年新曲

 

さて、気になるCDの予約ですが、

・初回限定盤A
・初回限定盤B
・通常版
のセットがオススメです。
セットだと価格も少し安くなるみたいです。

送料も無料なので、予約しておくと良いですね。

↓ ↓ ↓

 

ちなみに、先日は、関ジャニ∞の錦戸亮くんが新垣結衣ちゃんとの熱愛発覚が話題になったばかりです。この件についてご興味のある方は「新垣結衣と錦戸亮と熱愛発覚!元彼女は?堀北真希?」をご参照ください。

 

正直な話、関ジャニ∞って特別イケメンなメンバーがいるわけでもないし、ここまで人気が出る理由がイマイチ分からないのですが(あ、あくまで個人的な意見です・・・)、さすがジャニーズパワーですね。まあ見慣れると格好よく見えてくることってありますね。

 

ちなみに、関ジャニ∞(エイト)ってメンバーは7人なのに、何故「8(エイト)」なのかご存知でしょうか?

これは、もともとは、「横山、渋谷、村上、丸山、安田、錦戸、大倉、内」の8人だったんですが、2005年に最年少メンバーの内博貴くんが、未成年飲酒により芸能活動を一時休止し、その後、内くんは芸能界に復帰するのですが、内くん本人の意向によりジャニーズJr.として活動しているため、7人のままなんですね。

なお、元々は「関ジャニ8」と表記していましたが、2004年に「無限大の可能性」を表すために「」を横倒しにして「」としました。読み方はそのままなので、「関ジャニ∞(エイト)」になったんですね。

いつか、内博貴くんが関ジャニ∞に復帰する日は来るのでしょうか?

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “関ジャニ∞、2013年新曲第一弾!「ここにしかない景色」予約は?7人なのに何故8?”

  1. 匿名 より:

    くるよね、

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ