堀江貴文(ホリエモン)さん、仮出所!顔が別人と話題に!27日19時からニコ生で会見【画像あり】

堀江貴文のモヒカン頭元ライブドア社長のホリエモンこと、堀江貴文さん(40歳)が3月27日、午前7時40分頃、仮釈放となったことが判明して話題になっています。気になる記者会見の時間ですが、同日午後7時頃からニコ生で記者会見を開くそうです。これは要注目ですね!

Sponsored Link

 

堀江貴文さんは、ライブドアの粉飾決済問題で、懲役2年6ヶ月の実刑判決が確定し、2011年6月に収監されていました。

2011年6月20日、東京高等検察庁に出頭したモヒカン頭でしたね。収監されるとあってさすがに神妙な顔つきの堀江さんに対して横にいるひろゆきさんが相変わらずヘラヘラしているのが印象的でした(笑)

 

ホリエモンとひろゆき

 

長野刑務所に服役されていましたが、1年9ヶ月の服役を経て、刑期の74%を問題なく消化したことから仮釈放になったようです。

ツイッターでは、早速「保護観察なう」「皆様いろいろ収監中はお世話になりました。ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました」とツイートしています。

また、早速LINEをダウンロードしたそうです。ホリエモンが収監されたときにはLINEってなかったですもんね。

堀江さんは、刑務所生活でかなりすっきりと痩せられたようで、顔も一回り小さくなった印象です。

 

仮出所した堀江貴文さん

 

出所後のホリエモンの顔が別人

ネット上では、はやくも「顔が別人!」と話題になっています。
リバウンドしないといいですね!

 

ニコ生での記者会見は27日の19時からです。
これはネットの前に集合ですね!

また、色々と面白いことをやってくれそうですね。これは面白くなってきました。

 

【関連記事】
>>与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?【画像あり】

>>ネオヒルズ族の顔、久積篤史氏の彼女は?与沢翼氏と同じく彼女ブランディング!?

>>与沢翼サンタの仕事内容は何?彼女のるり子にクリプレ1000万円相当!!

>>与沢翼サンタの美人秘書サチエの彼氏は?山田るり子も公認の21歳秘書【画像】

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “堀江貴文(ホリエモン)さん、仮出所!顔が別人と話題に!27日19時からニコ生で会見【画像あり】”

  1. 進撃の巨人 より:

    かなり衝撃的でした!!
    昔の顔のほうが「ホリエモン」って感じですね。
    今は別のあだ名の方がよいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ