渡辺美奈代の夫って誰?息子の高校はどこ?名前は?現在の画像

sponsored link

 
 

渡辺美奈代タレントの渡辺美奈代さんの家族、中でも旦那さん息子さんが話題になっているようなので調べてみました。息子さんは芸能界を目指しているだけあって、かなり注目されているみたいですね。

 

渡辺美奈代さんは、80年代に一世を風靡した「おニャン子クラブ」の
人気メンバーで、今でいうAKB48の大先輩っていう感じです。
両方とも、プロデューサーはあの秋元康さんですし。

美奈代さんは、現在は43歳ですが、
ママタレとして未だ現役なだけあって、かなり綺麗ですね。
美魔女」って流行ってますけど、まさにそんな感じです。

「美魔女」について詳しく知りたい方は「美しすぎるマダムの美容法!」を参照ください。

 

【渡辺美奈代プロフィール】
本名:矢島美奈代(旧姓:渡辺)
成年月日:1969年9月28日
血液型:B型
出身地:愛知県北名古屋市
所属事務所:キャストコーポレーション

渡辺美奈代の美魔女っぷり

 

渡辺美奈代さんの旦那さんは、実業家の一般人ですが、
実は元タレントだったみたいです。「矢島昌樹」さんという方です。
仕事は、現在はカラオケやクラブの経営をされているみたいです。

また、渡辺美奈代さんには2人の息子さんがいますが、
二人ともイケメンで有名みたいです。

長男の渡辺愛弥くんと、次男の渡辺名月くんです。

 

渡辺美奈代の息子2人

 

この名前、結構DQNネームっぽい気がしますがどう思いますか?

渡辺美奈代さんって元ヤンキーって噂もあるくらい
なので、こういう名前が好きなのかもしれませんね

長男の愛弥くんはどうやら芸能人志望らしく、何かと注目されて
いるみたいです。

愛弥くんは現在は高校生ですが、日出中学⇒日出高校と内部進学
したみたいですね。
日出高校は、最近では名門・堀越高校を抜くほどの芸能人在籍高校
としても有名になってきています。
(母親の渡辺美奈代さんは堀越の出身です。)

愛弥くんが芸能界デビューして世間の注目を集める日も近い
かもしれませんね。

ちなみに、この私立日出高等学校は、目黒にあって、元々は
女子高だったこともあって、女性アイドルや女性アイドル志望の
卵たちがたくさん通っているみたいです。

この高校に通ったら同級生の美少女率が高くて学校も楽しいかも!
なんてことを考えてしまいました(笑)

渡辺美奈代と旦那?



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量