浜崎あゆみ、熱愛の相手は内山麿我【画像あり】前夫とは離婚していた?

バックダンサーとの熱愛を宣言した浜崎あゆみさん34歳浜崎あゆみさん(34歳)がバックダンサーの内山麿我(うちやままろか・28歳)さんとの熱愛を発表し話題になっている。

 

Sponsored Link

 

 

 

崎あゆみさんが、2012年11月14日、自身のファンクラブサイト内で、

バックダンサーのマロちゃんこと、内山麿我さんとの熱愛を宣言した。

 

また、内山麿我(マロカって読むらしいです)さんも、自身のブログで、

熱愛を発表している。

 

この報道を聞いたとき、

 

浜崎あゆみって外国人と結婚してたんじゃなかったっけ?

と一瞬思いましたが、

前夫のオーストラリア人の俳優、マニュエル・シュワルツさんとは

2012年1月に離婚してましたね。(結婚期間はわずか1年!

 

manyuayu

【画像】前夫のマニュエル・シュワルツさん(左)

 

 

の電撃発表は、週刊誌に2人の交際をスクープされたことから、

週刊誌の発売前に、発表してしまった方が得策だろうという判断をした

ものと思われる。

 

内山麿我さんは、2007年から浜崎あゆみのツアーでバックダンサーとして

活躍しており、ファンの間でも「マロちゃん」の愛称で有名な、

サーファータイプのイケメンである。

 

maroka-1

【画像】マロちゃんこと内山麿我さん

 

 

2012年のツアーでは、ラブホテルのベッドを彷彿とされるセットの上で、

浜崎あゆみと熱く絡み合うというダンスも披露し、ファンを熱狂させた。

女子ファンが多い浜崎あゆみだからできるパフォーマンスであろう。

 

内山麿我さんは、東京都出身、1984年2月28日生まれの28歳、

浜崎との年の差は6歳である。

 

恋多き歌姫、浜崎ももう34歳である。

そろそろ身を落ち着けた方がいいだろう。

 

マロちゃんとの結婚まで秒読みか?

 

 

maroka02

ちょっと、前の彼氏である長瀬智也に似てると思うのですが、

いかが思われますか?

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ