IMALUって最近太った?現在は?タトゥーは本物?名前の由来は?

イマル笑顔IMALU(いまる)ちゃんが、最近太ったんじゃないか?という話題が上がっていますね。本当かなって思って調べてみたら、タトゥー疑惑とかイマルって変わった名前の由来とか色々興味深いことが分かったのでまとめてみました。

Sponsored Link

 

たしかに2012年あたりには、「激太り!」とはいかないまでも、
ちょっと太ったんじゃない?という感じでしたね。

 

イマル太った?

 

でも、2013年の現在はそれほどでもないですね。

個人的には、ちょっとぷっくりしてるぐらいが、
可愛らしいと思いますけどね。

父親のさんまさんに似て、面長なので、ぷくっとしてるくらい
の方が、親しみが持てるような気がします。

 

IMALUの最近

どう思いますか?

でも、やっぱり女の子なので「太った」とか「激太り」とか
言われるのはかなり嫌なんでしょうね。

 

【IMALUのプロフィール】
本名:大竹いまる
生年月日:1989年9月19日
血液型:A型
身長:150センチ

 

IMALUちゃんと言えば、明石家さんまさんと大竹しのぶさんという
ビッグカップルの娘さんですから、かなりのプレッシャーを受けて
これまでの人生を生きてきたんじゃなかなーと思いますね。

グレたりとかってしてないんでしょうか?

金髪ですけど、オシャレ金髪ですし、おしゃれでタトゥーを入れたいとか
思ったりしたこともあるんじゃないでしょうか。

以前、にタトゥーのシールを貼ってテレビに登場した際には、
周りの共演者が絡みづらそうにしてました。

マツコデラックスが、彼(彼女?)にしかできないツッコミで、
「それ、さっきから気になってるんだけど、なによ?」

とやらかしました。
一瞬、まわりが凍りついた空気が流れましたが、

IMALUちゃんが「これタトゥーシールですよ。可愛いでしょ?」
答えたことで、周りの共演者も「なーんだ、シールか~」
と安堵の表情を浮かべたとか。

IMALUちゃんが、首なんかにタトゥーを入れようものなら、
さんまさんや、大竹しのぶさんが黙ってないですよね!

 

明石家さんまと大竹しのぶ

 

ちなみに、IMALU(いまる)っていう変わった名前の由来は、
父親のさんまさんの座右の銘である
「生()きてるだけでまる儲け」から来てるそうですよ。

大竹しのぶさんは「今(いま)を生き」が由来だ、って
話してたみたいですけど、IMALUちゃん本人は、さんまさんの
座右の銘が由来だってテレビで話してましたね。

なお、ローマ字表記では、「IMALU」が正しくて、「IMARU」では
ありませんのでご注意ください(笑)

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ