矢口真里が実家近くで別居!場所は?中村昌也と不仲の理由は?

矢口真里元モーニング娘。の矢口真里さんが夫の俳優・中村昌也さんと別居していることが女性セブンで報じられて話題になっています。別居した引越し先の場所や、旦那さんと別居に至った理由を調べてみました。

Sponsored Link

 

矢口さんと中村さんは身長差47.5cmの凸凹カップル
話題となりましたが、現在は別居中とのことです。

仲睦まじいカップルで話題でしたが、一体何があったのでしょうか?

矢口さんは新居の高層タワーマンションを出て一人暮らしを始めたそうです。

実家の近くで家賃12万円のマンションを借りているそうですが、
矢口真里さんの実家は「横浜市泉区」で、新居は
実家から徒歩1,2分の距離ということです。
(さすがに住所までの暴露はマズイですね・・・。)

だったら実家で暮らせばいいのにとも思うのですが、
いつでも中村さんと仲直りして一緒に暮らせるようにという
彼女の気持ちの現れなんでしょうかね?

中村昌也さんの所属事務所の発表によると、
ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。
離婚はありません。」とのことです。

仲直りした暁には、「横浜市泉区」のマンションでまた
一緒に暮らすことになるんでしょうか。

矢口真里の不満

 

気になる別居の理由ですが、
そもそも凸凹なのは身長だけでなく、収入面でも顕著でした。

矢口さんは、以前、まだ売れないころの小栗旬さんと交際していた
こともあり、後の小栗さんの大ブレイクから、
「矢口真里は男を見る目がある」なんて言われたりしていました。

中村昌也さんも矢口真里のお眼鏡にかなったのだから、いずれブレイク
するのでは?と言われていましたね。

しかし、なかなか俳優として芽が出ない中村さんに対して、
「自分が売れているうちに稼げるだけ稼がなくちゃ」と思った
矢口さんは子作りを我慢して、「仕事優先」の生活を選びました。

これに対して、中村さんは「はやく子供が欲しい」といった
矢口さんの気持ちを全く分かっていない言動を繰り返したそうです。

大喧嘩のすえ、矢口さんが家を飛び出すことになったそうです。
なお、中村さんも現在ではタワーマンションを出て一人暮らしを
しているそうです。

 

【矢口真里のプロフィール】
本名:中村真里(旧姓・矢口)
生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
身長:144.8センチ
所属事務所:アップルフロントプロモーション

 

矢口真里と中村昌也

 

女性が稼ぐ、収入格差の凸凹カップルが上手くいった例は
実は芸能界には過去にほとんどないです。
皆、離婚していますもんね。

中村昌也さんも早く俳優としてブレイクするといいですね!

 

中村昌也

 

ちなみに、矢口真里さんの挙式のときにブーケを受け取った保田圭さんは
イタリア料理研究家の小崎陽一さんとの結婚を発表したばかり。
こういった、芸能人同士じゃないカップルの方がうまくいくのかもしれませんね。

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ