知花くららが熱愛!元彼は尾上菊之助!上杉隆と結婚?学歴は?

知花くらら知花(ちばな)くららさん(31歳)が、元ジャーナリスト・上杉隆さん(45歳)との熱愛&交際が発覚して話題になっています。知花くららさんの元彼や、上杉さんとの結婚の可能性について調べてみました。

Sponsored Link

 

熱愛相手の上杉隆さんを知らない人って結構いるかもしれませんが、
鳩山邦夫氏の元秘書で、現在は、「自由報道協会」の代表を
している人物です。

こんな経歴を見るとすごく頭が良さそうですが、
学歴は、都留文科大学文学部英文科とのことです。

まあ学歴と頭の良さは関係ないですけどね。
ちなみに都留文科大学文学部の偏差値は58くらいです。

東日本大震災のときには頻繁にテレビに出ていたので
写真を見れば、「ああ、あの人か。」って思う人も多いと思います。

 

上杉隆

 

一方、知花くららさんは沖縄出身のモデル兼タレントで、
2006年のミスユニバースで準優勝という輝かしい経歴。

学歴は、上智大学文学部教育学科というこれまた輝かしいもので、
まさに「才色兼備」といった感じですね。

二人は、趣味のゴルフで意気投合したみたいです。
上杉隆さんは、「ゴルフダイジェスト」といったゴルフ専門誌にも
寄稿しているくらいのゴルフ好きとして有名です。

自ら「ゴルフ作家」と名乗ったりもしているくらいですから、
熱の入れようが見て取れます。

 

また、気になる知花くららさんの「元彼」ですが、
歌舞伎俳優の尾上菊之助さんとの交際が話題になったことがあります。

しかし、現在では尾上菊之助さんは中村吉衛門さんの四女、瓔子さんと
結婚されています。

尾上菊之助と瓔子さん
【画像】尾上菊之助と瓔子さんです。

 

梨園は厳しい世界ですから、知花くららさんも菊之助と結婚したら
色々苦労することは目に見えてましたから、結婚を断念したんでしょうね。

以前、知花くららさんは、サイン会でのインタビューに答えて
「結婚は30代で!」という発言をされていましたから、
上杉隆さんとの結婚の可能性は大いにありそうですね。

趣味も一致するし、14歳年上の文筆家の上杉さんとなら、
知的な会話も楽しめるでしょうから、
知性の高い知花くららさんにぴったりなのかもしれません。

 

知花くららの結婚観

 

それにしても、最近は年の差カップル多いですね。
社会が成熟すると、年齢の差が交際の障害になることは少ないんでしょうね。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ