嵐特番「あたらしあらし」の内容は?放送日は?ローカル?コントって?

嵐ジャニーズ最強グループ・嵐の特番「あたらしあらし」が、フジテレビ系列で2013年7月13日、7月20日に放送されることが決定し、嵐ファンの間で話題になっています。

一体どんな番組内容なのか?調べてみました。

Sponsored Link

 

この特番「あたらしあらし」は、嵐のメンバーと
若手ディレクターがタッグを組んで、番組名どおり、
メンガーのそれぞれが「新しい挑戦」をしていく

という番組のようです。
「新嵐」で「あたらしあらし」ということですね。
それぞれのメンバーには、

相葉雅紀さんが、グルメ
大野智さんが、いたずら
櫻井翔さんは、素顔
二宮和也さんは、コント
松本潤さんはチャレンジ

というテーマが与えられているようです。

 

嵐特番あたらしあらし

 

個人的に注目なのが、演技力で定評のある
二宮和也さんが挑戦するコントです。

女性芸人限定でタッグを組んでコントを作っていく
という企画のようですね。
なにげにかなり剽軽な二宮さんですので、
かなりのクオリティが期待できそうです。

また、松本潤さんは「チャレンジ」という謎のテーマですが、
究極のプレッシャーの中でも、どこまで二枚目でいられるか
というようないかにもバラエティな企画に挑戦します。

 

松潤って、色気を持て余してますよね!

あたらしあらしの会見

 

大野智さんは、得意のアートを活かして「落書き」による
「いたずら」に挑戦します。
これもどんな内容なのかかなり楽しみです。
大野智さんっていかにも「いたずらっ子」って感じですもんね。

さらに「素顔」がテーマの櫻井翔さんは、初対面の人と会った
ときの素顔をさらし、
相葉雅紀さんは、グルメツアーに挑戦するようです。

皆さんは誰の企画が楽しみですか??

 

そういえば、
2003年のコンサートツアータイトルが「新嵐」でしたね。

当時メンバーは「しんあらし」って読んでだみたいですが、
事務所の意向で、「あたらしあらし」という読み方に落ち着いた
ようです。

あたらしあらしの会見二宮

 

また、嵐ファンの間では、
「関東ローカル」の番組だったらどうしよう(>_<)
という心配の声も聞こえてきますが、

大丈夫です!全国ネットです!

なので、地方の方も安心して楽しみにしてましょう!

 

【関連記事】

>>香取慎吾の彼女が子供を出産?新興宗教「向日葵」に入信?弟は?

>>TOKIO山口達也の弟、山口公次はプロレスラー?身長、生年月日、年齢は?



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量