専属モデルUは梅田賢三!矢口真里との不倫で事務所解雇?画像あり

不倫が発覚した矢口真里夫の中村昌也さんと別居中の元モーニング娘。の矢口真里さんが不倫していたことが「週刊女性」で報じられて話題ですが、浮気相手の専属モデルU氏とは、梅田賢三さんのようですね。梅田賢三さんって無名のモデルですが、小栗旬さんと似ていると話題です。この不倫事件について調べてみました。梅田さんの画像もあります。

Sponsored Link

 

この件に関して、前回の記事では、
別居の原因として、矢口さんと中村さんとの間での
「子供と仕事」に対する考え方の違いが原因だと
報じましたが、

実際には、「矢口真里の不倫」が原因だったとの情報を
「週刊女性」がスクープしました。

なんと、矢口真里さんが、fine専属モデルの梅田賢三さん
“お持ち帰り”したとのことです。

しかも、中村さんが帰宅すると「寝室に見知らぬ男が!」という
ことで、バッチリバレちゃったみたいなんですね。

これは普通に修羅場ですね!

 

この事件の翌日の中村昌也さんのブログでは、
「新しいベッドを買いに行ってきます。」という生々しい
記事が投稿されています。

しかも、この矢口さんの不倫相手の梅田賢三さんは、
ファッション誌fineの専属モデルでしたが、

可哀想なことに、すでに事務所を解雇されて芸能界から
抹消されているとのことです。
梅田さんのオフィシャルブログも既に削除されています。

梅田賢三さんの事務所が弱小だったからだそうですが、
浮気相手が大物だとこんなことになっちゃうんですね。

芸能界って怖いですね((((;゚Д゚))))

 

梅田賢三fine

梅田賢三

 

さて、

ここまで話が広まってしまうと、矢口真里さんも
「このまま黙ってやり過ごす」ことはできないですよね。

近々、動きがありそうです。

 

この話題の梅田賢三さん、矢口真里さんの元彼の
小栗旬さんに似ていると噂ですね。

 

矢口真里と小栗旬
矢口真里さんと小栗旬さん

 

梅田賢三
梅田賢三さん

 

確かに似ていますね。

夫の中村昌也さんより万人受けしそうなイケメンなのでは
ないでしょうか?



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “専属モデルUは梅田賢三!矢口真里との不倫で事務所解雇?画像あり”

  1. なな より:

    何で不倫した、梅田と言う男は事務所を解雇されているのに、矢口本人が一番悪い女が解雇もされない、謝罪もしないし、病気で、逃げるの一番可愛いそうなのは、旦那さん!男が居たから別居したと私達視聴者は皆思う。一生懸命の矢口は好きだったけど、今は顔も見たくないぐらい、嫌いテレビで矢口を見えたりすぐ、チャンネルを変える位です。かばったり、守るだけでは、駄目だよ

  2. ゆうに より:

    梅田さんも中村さんも可哀そうすぎます。
    矢口サイテーです。
    格差婚が原因とか言われてましたが、品性の問題ですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量