森カンナがぱるる似と話題!新ショムニ!ひき逃げ?画像比較

森カンナ人気ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活することが発表されて話題になっています。2013年7月からフジテレビ系で水曜の22時台からの放送だそうです。

主演の江角マキコさん以外は新メンバーとのことですが、中でも森カンナさんがAKBの「ぱるる」こと島崎遥香ちゃんに似ていると話題です。森カンナさんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

森カンナさんが「ショムニ」で演じるのは、
小悪魔オーラで男性社員にモテまくる小島美鈴という役どころ。

カンナさんは、AKB48の”ぱるる”こと島崎遥香ちゃんに似ていると
AKBファンの間で言われています。

ちょっと比較してみましょう。

森カンナ

ぱるる

 

どうでしょう?
似てますかね?

下の画像が島崎遥香ちゃんです。

AKB総選挙の中間速報については「順位まとめ前回と比較」と参照ください。

 

個人的には、元モーニング娘。の保田圭さんにもちょっと似ている
と思うのですが、いかがでしょうか?
(もちろん、最近の保田圭さんです。)

こちらも比較してみましょう。

 

森カンナ

保田圭

 

いかがでしょう?

上の画像は森カンナさんですよ。

 

【森カンナプロフィール】
名前:森カンナ(もり かんな)
生年月日:1988年6月22日
血液型:B型
身長:168cm
体重:47kg
出身地:富山県
特技:バスケットボール
所属事務所:ヒラタオフィス

 

元々は、『mina』などの女性ファッション雑誌でモデル業として
芸能活動をはじめた森カンナさんでしたが、
CMのオーディションを受けるうちに演技にも興味を持つように
なったそうです。

2009年の『仮面ライダーディケイド』から本格的な女優業をスタート
させています。

吉高由里子さんなんかと仲がいいみたいです。

ドラマへの出演はたくさんありますが、いずれも1話のみの出演が
目立ちます。なので、今回の「ショムニ」のレギュラー出演は
多くの人にアピールするチャンスですね。

 

なお、森カンナさんについて調べていると、「ひき逃げ」という
キーワードが出てきますが、調べてみると、これは人違いのようです。

おそらく2013年4月9日のひき逃げ事故が原因だと思われますが、
「アリス十番」というアイドルグループのメンバーである、
森カノン」さんという方が事故の被害者となっています。

「森カンナ」と「森カノン」ですから紛らわしいですね。

ちなみに、森カノンさんはその後無事復帰しています。

 

森カンナ

 

森カンナさんの「ショムニ」での演技、楽しみですね。

なお、新「ショムニ」での共演者は、
ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさんとかなり豪華です。

 

【関連記事】

>>あまちゃんの小泉今日子の若い頃は有村架純!DVD熱量で水着?【画像あり】

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ