多部未華子が熱愛!若手俳優・窪田正孝って誰?大奥で共演!学歴は?

多部未華子女優の多部未華子さん(24歳)の熱愛を5月31日発売のフライデーが報道して話題です。熱愛のお相手は、若手俳優の窪田正孝(くぼた またたか)さん(24歳)です。TBSドラマ「大奥」で共演したことが交際のきっかけだそうです。この熱愛相手の窪田さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

清楚系女優の多部さんに熱愛報道ということで、
ファンの間では、驚きの声も上がっていますが、
多部さんももう24歳ですから、熱愛の一つや二つは
あってもおかしくないですよね。

多部さんというと、個人的には、
伊坂幸太郎・原作の映画「フィッシュストーリー」での天才少女の
役が印象的でしたね。

 

気になる熱愛のお相手、窪田正孝さんですが、
名前だけ聞いて分かる方は少ないのではないでしょうか。

でも、写真を見れば、「ああ、見たことある」と思う人も
多いでしょうね。

ドラマ「ケータイ捜査官7」で主演、
NHK大河ドラマ「平清盛」の平重盛役のほか、
フジテレビドラマ「最高の離婚」に出演しています。

 

窪田正孝

窪田正孝

 

まだまだこれからの若手俳優ですね。

 

【窪田正孝プロフィール】
名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
身長:175センチ
血液型:B型
学歴:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科
所属事務所:スターダストプロモーション

 

TBSのドラマ「大奥」で共演した二人ですが、ラブシーンを演じたりも
しています。

また、窪田さんの迫真の演技に、多部さんは周囲の人に
「あの人の演技はすごい!」と仕切りに言っていたそうで、
俳優としてリスペクトできる存在だったようですね。

 

ちなみに、窪田さんの学歴は、高卒ですが、多部未華子さんは
日出中学校・高等学校を経て、東京女子大学を卒業しています。
高校生のときからすでに女優として売れていましたが、
きちんと大学に進学するあたり、清楚系で知的な本格女優としても
イメージ戦略バッチリですね。

高校の同級生には、新垣結衣さんがいて、二人は仲がいいみたいです。

多部未華子さんと、窪田正孝さん、
「顔が似ている」なんていう噂もありますが、
どうでしょうか?

【関連記事】
>>平愛梨が関東連合・工藤明生と熱愛?ウィンズの千葉涼平は?画像
>>蒼井優の好きな人って誰?三浦春馬、浦井健治?熱愛は共演者?画像

 

多部未華子

多部未華子

 

若手の二人の熱愛ということで、このまま結婚という可能性は低いと
個人的には思いますが、暖かく見守りましょう(笑)

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ