TOKIO山口達也の弟、山口公次はプロレスラー?身長、生年月日、年齢は?画像

山口公次TOKIOの山口達也さんにはKouzyこと山口公次さんというプロレスラーの弟がいることは、ファンの間では密かに有名な話ですが、wikiを調べても項目が立っていないため、山口公次さんについて調べてみました。

 

 

山口公次さんは、埼玉県の草加の出身で、
山口家の三人兄弟の三男として育っています。

次男がTOKIOの山口達也さんです。

山口家の長兄は現在は会社経営をしているそうです。

山口達也さんが実は運動神経がいいことは有名ですが、
山口三兄弟は皆運動神経が良く、また三人とも音楽が得意だったそうです。

 

山口公次プロレスラー

 

山口公次さんは、プロレスラーとしてデビューする前は、
実はバンドでボーカリストとしても活動しており、作曲家として若手の
プロデュースを手がけたりもしています。

公次さんは、インディーズバンド「Boy meets Girl」のボーカリストとして
デビューした後、「disability」「The Seventh Sense」などを経て、
現在は、ヘヴィメタルバンド「theCYCLE」で活動しています。

ちなみに、デビューバンドはビートルズのようなポップスだったそうです。
現在のアウトロー路線の公次さんからは想像もつきませんね。

 

山口達也さんが、1972年の生まれで、現在41歳。
公次さんは、達也さんより7つ年下とのことなので、
1979年生まれで、今年、34歳ですね(2013年当時)

元々、ミュージシャンだっただけに、2011年2月25日に、
プロレス団体666の所属レスラーとしてのデビューは、
一部では驚きを持って報道されました。

プロレスラーというと、かなりガタイがいい感じを
想像しますが、割と痩せていますね。

山口公次の体格

 

【山口公次プロフィール】

名前:山口 公次(やまぐち こうじ)
生年月日:1979年7月18日
出身地:埼玉県
身長:173センチ
体重:61キロ(プロレスラーなの変動してそうです)
血液型:B型
所属団体:666(トリプルシックス)
特技:少林寺拳法三段

 

山口公次

 

おなじみの、兄のTOKIO達也さんです。
兄はパンパンですね(笑)

山口達也

 

山口公次さんのインタビューの動画です。

いかにもアウトローな風貌ですが、精悍な感じのイケメンですね。

公次さんは、多才ですね。
有名でなくても、実力のある人ってたくさんいるんですね。
ジャニーズだけが、男性タレントじゃないですからね。


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ