TOKIO山口達也の弟、山口公次はプロレスラー?身長、生年月日、年齢は?画像

山口公次TOKIOの山口達也さんにはKouzyこと山口公次さんというプロレスラーの弟がいることは、ファンの間では密かに有名な話ですが、wikiを調べても項目が立っていないため、山口公次さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

 

山口公次さんは、埼玉県の草加の出身で、
山口家の三人兄弟の三男として育っています。

次男がTOKIOの山口達也さんです。

山口家の長兄は現在は会社経営をしているそうです。

山口達也さんが実は運動神経がいいことは有名ですが、
山口三兄弟は皆運動神経が良く、また三人とも音楽が得意だったそうです。

 

山口公次プロレスラー

 

山口公次さんは、プロレスラーとしてデビューする前は、
実はバンドでボーカリストとしても活動しており、作曲家として若手の
プロデュースを手がけたりもしています。

公次さんは、インディーズバンド「Boy meets Girl」のボーカリストとして
デビューした後、「disability」「The Seventh Sense」などを経て、
現在は、ヘヴィメタルバンド「theCYCLE」で活動しています。

ちなみに、デビューバンドはビートルズのようなポップスだったそうです。
現在のアウトロー路線の公次さんからは想像もつきませんね。

 

山口達也さんが、1972年の生まれで、現在41歳。
公次さんは、達也さんより7つ年下とのことなので、
1979年生まれで、今年、34歳ですね(2013年当時)

元々、ミュージシャンだっただけに、2011年2月25日に、
プロレス団体666の所属レスラーとしてのデビューは、
一部では驚きを持って報道されました。

プロレスラーというと、かなりガタイがいい感じを
想像しますが、割と痩せていますね。

山口公次の体格

 

【山口公次プロフィール】

名前:山口 公次(やまぐち こうじ)
生年月日:1979年7月18日
出身地:埼玉県
身長:173センチ
体重:61キロ(プロレスラーなの変動してそうです)
血液型:B型
所属団体:666(トリプルシックス)
特技:少林寺拳法三段

 

山口公次

 

おなじみの、兄のTOKIO達也さんです。
兄はパンパンですね(笑)

山口達也

 

山口公次さんのインタビューの動画です。

いかにもアウトローな風貌ですが、精悍な感じのイケメンですね。

公次さんは、多才ですね。
有名でなくても、実力のある人ってたくさんいるんですね。
ジャニーズだけが、男性タレントじゃないですからね。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ