柴崎コウの元カレ、三宅健の元カノは?長瀬智也や松本潤、栗原暁は?

熱愛が発覚した柴崎コウ柴崎コウさとV6・三宅健(みやけけん)さんとの熱愛交際を6月13日発売の『女性セブン』が報じて話題になっています。柴崎コウさんと過去に噂になった男性、元カレや、三宅健さんの元カノ遍歴を調べてみました。

Sponsored Link

 

 

『女性セブン』ではお互いのブログで、
恋愛を匂わせる文章があったことを取り上げていますが、
交換日記みたいで、かなりラブラブの様子ですね。

音楽番組での競演や、被災地支援を通じて知り合い、
2013年に入ってから交際がはじまったとされています。

 

柴崎コウさんといえば、恋多き女として知られ、
過去には、ISSA妻夫木聡、UVERworld・TAKUYA∞
との熱愛交際が報道されています。

 

ISSA
色男イッサさん

妻夫木聡
妻夫木さんはイケメンですね。

TAKUYA∞
TAKUYA∞氏

 

また、2012年1月には、「Jazzin’park」の栗原暁(くりはら さとる)
とのお泊り熱愛を『女性セブン』がスクープしています。

栗原暁

 

最近では、TOKIOの長瀬智也さんとの交際が噂され、
その後は嵐の松本潤さんと急接近しているとの報道もありましたが、
実際には、TOKIOの弟分のV6・三宅健さんと交際していたようです。

長瀬智也

 

こうやって、並べて見ると柴崎コウさんの趣味って
あまり一貫性がないように思えるのですが、いかがでしょうか?

まぁイケメンっていう共通点はありますが・・・。

 

一方、三宅健さんも、過去には多くの女性と浮名を流しており、
恋多き男と言えそうです。

三宅健

2012年2月には、大屋夏南さんとの交際が報道された他、
安室奈美恵小野真弓紗羅マリーといった顔ぶれとの
交際が報道されています。

 

大屋夏南
大屋夏南さん

安室奈美恵
安室奈美恵さん

小野真弓
小野真弓さん

紗羅マリー
紗羅マリーさん

 

ちなみに、大屋夏南さんとの交際を報道したのも『女性セブン』
ですね。なんか裏があるんでしょうか?

こうやって並べると、割と明確に三宅健さんの趣味が分かりますね。
つまり、ハーフっぽい顔立ちが好きなんでしょうね!

 

最近、V6はテレビにもほとんど出演していたので、
ネット上では「三宅健って今何やってるの?」といった反応も
結構見られますね。

柴崎コウさんは31歳、三宅健さんも33歳と、結構いい年齢なので、
「結婚」というおめでたい結果に結びつくことも十分ありえますね。

二人の交際がどうなるか注目が集まりそうです。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量