RYONRYON(野村涼子)の現夫・内山麿我と浜崎あゆみは不倫だった!?【画像あり】

RYONRYONこと野村涼子さん2012年11月14日、浜崎あゆみさんは、自身のファンクラブサイト内で内山麿我さんとの熱愛を電撃宣言した。しかし、内山マロカ氏は現在、RYONRYONこと野村涼子さんと離婚裁判中であることが発覚し話題になっている。

 

Sponsored Link

 

姫、浜崎あゆみの新恋人として公表された内山麿我氏だったが、

実は、妻である野村涼子(RYONRYON)さんと離婚裁判中だという。

 

浜崎あゆみがバックダンサー内山麿我氏と熱愛宣言!

 

これだけ聞くと、

「結婚中とはいえ、離婚裁判中なら問題ないんじゃなの?」

と思うかもしれない。

しかし、色々調べてみると衝撃の事実がたくさん出てきました。

 

ryon02

【画像】マロカ氏の妻のRYONRYONこと野村涼子さん

 

 

この離婚裁判は、なんと2011年の2月からスタートしているようだ。

すでに1年以上が経過しており、かなり長引いている模様だ。

 

しかも、この裁判では、「浜崎あゆみ」という名前が飛び交っているそうだ。

2人の離婚の直接の原因として、浜崎あゆみの存在があるようなのだ。

さらに、内山氏には、たくさんの浮気の過去があり、2011年9月には

未婚の女性妊娠、出産させているという過去もあるという。

 

 

maroka03

【画像】内山麿我氏にそんな過去があったとは・・・。

 

また、RYONRYONこと野村涼子さんは内山マロカ氏の15歳も年上だという。

浜崎あゆみさんが6歳年上と聞いたときは、随分年齢差があるなと思ったが、

15歳差ときくと、6歳の年齢差はないに等しい。

どうやらマロカ氏は、根っからの年上キラーらしい。

 

元々は、RYONRYONさんのダンススクールに当時18歳だった

マロカ氏が通いだしたことが始まりだという。

2人は自然と付き合うようになったが、年齢差があるため、マロカ氏が20歳に

なるのを待ってから結婚したそうだ。

そして、RYONRYONさんは、まだ駆け出しだったマロカ氏に

仕事や人を紹介していったという。

 

ryon01

 

妻、RYONRYONさんのおかげで現在のダンサーとしての地位がありながら、

複数の女性と浮気を繰り返し、浜崎あゆみの新恋人の座を射止めた内山マロカ氏。

 

しかし、こういったマロカ氏の極悪非道の過去は、

浜崎あゆみさんのイメージダウンにも繋がりかねない。

 

浜崎あゆみさんもよく考えてみた方が良さそうだ。

とおせっかいながら心配になってしまう。

 

 

 

なお、RYONRYONこと野村涼子さんは、安室奈美恵さんや倖田來未さんの

バックダンサーを努め、振付師としても活動しているそうです。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ