浜崎あゆみに新恋人!SHU-YAもバックダンサー!元彼内山麿我の現在は?

浜崎あゆみ熱愛歌手の浜崎あゆみさん(34歳)に新恋人が発覚して話題になっています。元バックダンサーの内山麿我さん(29歳)との交際が以前話題になりましたが、すぐに破局が報道されました。新恋人はまたまたバックダンサーのSHU-YA(しゅーや)さん(33歳)です。画像もあります。

Sponsored Link

 

浜崎あゆみさんと言えば、
TOKIOの長瀬智也さんと長らく交際していましたが、
2007年に破局後、2011年には、
オーストリア出身のモデル兼俳優のマニュエル・シュワルツさんと
電撃結婚が発表されました。

しかし、翌年には離婚、2012年には、
バックダンサーの内山麿我さんとの交際を宣言するも、
すぐに破局。

内山麿我さんは、破局後、すぐにバックダンサーも降板しています。
その後は、仕事もなくなり、1か月間ホームレス生活を送ったり、
と壮絶な暮らしを強いられていたようです。

現在は、ロサンゼルスへ渡ったり、歌手デビューを目指して
曲を作ったり、オーディションを受けたりしているようです。

果たして芸能界に復活できるのでしょうか?

 

内山磨我
現在の内山磨我さん

 

■関連記事

>>浜崎あゆみ、熱愛の相手は内山麿我【画像あり】前夫とは離婚していた?

>>RYONRYON(野村涼子)の現夫・内山麿我と浜崎あゆみは不倫だった!?【画像あり】

 

今回も麿我さんに引き続きバックダンサーSHU-YAさん
との交際が6月13日のツイッターで発表されました。

浜崎あゆみの新恋人
浜崎あゆみさんと新恋人のSHU-YAさん

 

「これからもズットチビの相方で居て下さいねん♪」

とラブラブぶりをアピールしています。
「チビ」っていうのは浜崎さんの自称です。

6月13日はSHU-YAさんの誕生日っていうこともあっての
発表だったのかもしれませんね。

 

浜崎あゆみとSYU-YA

 

なお、SHU-YAさんは、実は前彼の内山麿我さんよりも前から
浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めているんですね。

当然、麿我さんとの仲も知っていたでしょうし、
内輪での交際って、想像するとドロドロしてそうですね。

まあ、浜崎あゆみさんはツアーメンバーの中では、
女王様のようなポジションでしょうし、実際はやりたい放題
なのかもしれませんね。

 

浜崎あゆみとSYU-YA

 

【SHU-YAのプロフィール】
芸名:SHU-YA(しゅうや)
出身:北海道
生年月日:1979年6月13日
血液型:B型

 

SYU-YA

 

今回は、前みたいに「実は奥さんがいて・・・」なんてことも
ないでしょうから、SHU-YAさんと長く続くといいですね。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ