黒田勇樹の新恋人は誰?離婚の本当の原因は?ハーフ?身長は?

黒田勇樹ハイパーメディアフリーターを名乗る、元俳優の黒田勇樹さん(31歳)が離婚後わずか3週間で新恋人ができたことをトークイベントで明かして話題になっています。元奥さんの中村瑠衣さん(26歳)との離婚発表の直後での新恋人発覚で「一体、誰?」と話題になっていましたので、調べてみました。

Sponsored Link

 

黒田勇樹さんと言えば、元は割と人気の俳優だったにもかかわらず
ハイパーメディアフリーター等と名乗ったり、
元奥さんの歌手・中村瑠衣さんとツイッター上でリアル喧嘩を
繰り広げたり、かなりイタイというかお騒がせな人物ですね。

 

黒田勇樹と中村瑠衣
黒田勇樹さんと元奥さんの中村瑠衣さん

 

神奈川県、マルチエンタメライブ食堂「YOKOHAMA Three S」での
トークイベントに出演した黒田勇樹さんは、現在の新恋人について、

「彼女のお父さんにも挨拶してきた」
「渦中の黒田ですと挨拶した」

などと報道されていますが、
これ、相当な自意識過剰な発言ですよね。

まあ矢口真里さんが、「渦中の・・・」っていうなら分かりますが、
黒田勇樹さんが使って妥当な言葉ではないような気がしますけど、
いかがでしょうか?

 

【関連記事】
>>矢口真里が実家近くで別居!場所は?中村昌也と不仲の理由は?
>>専属モデルUは梅田賢三!矢口真里との不倫で事務所解雇?画像あり

 

離婚報告会、見てみましたけど、かなりゆる~いキャラですね。
実は最近の黒田さんが話してるところを見たのは初めてだったのですが、
かなりびっくりしました・・・。衝撃です。

なんというか、すごく自由奔放な人ですね。
まぁ「ヤバイ人物」であることは間違いないですけど(笑)

芸能界を引退したのも、事務所が扱いきれなかったんじゃないかな
と思ってしまいました。

 

「オレのこと大好きな女の子はいっぱいいる」
「現在、モテすぎている」
とか発言しています(笑)

「離婚の本当の原因は何ですか?」との質問に対しては、

「2時間の映画にしないと説明できない。そんな簡単じゃねえよ!」
と交わしています。

その話題の離婚報告会の動画はコチラから見れます。

黒田勇樹トークイベント

 

で、

「新恋人は誰なのか?」って話ですが、かなり調べてみたのですが、
今のところ情報は出ていないですね。

おそらく一般人なんじゃないかとは思いますけど、
また分かり次第記事にしたいと思います。

って実はそれほど話題にするようなことでもないのかもしれませんが(笑)

 

【黒田勇樹プロフォール】
本名:黒田勇樹(くろだ ゆうき)
生年月日:1982年4月23日
出身:東京都
血液型:O型
身長:171センチ
好きな女優:広末涼子

 

身長は171センチと、かなり小柄ですね。

また、黒田さんは「ハーフ?」という疑問も結構聞くのですが、
純粋な日本人だと考えられます。
まぁすごい遡れば分かりませんけどね。

それにしても、いつから黒田勇樹さんはこんなキャラになってしまったのでしょうか?
「人間失格」とか「セカンドチャンス」とか子どもの頃観てましたけど。
以前からこんなでしたっけ??

昔の黒田勇樹

昔の黒田勇樹さんはかわいかったですね。

現在は、こんなんですけど。

黒田勇樹の現在



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量