鈴木浩介が蒼井優と破局!ハーフ?元カノ藤谷美紀は?画像

破局が報じられた鈴木浩介鈴木浩介さん(38歳)が女優の蒼井優さん(27歳)と破局していたことが報じられて話題になっています。この二人は結婚するのでは?という噂もあったので、突然の別れにビックリしている人も多いようです。鈴木浩介さんの元カノやハーフとの噂があることについて、あまり知られていないので調べてみました。

Sponsored Link

 

鈴木浩介さんと蒼井優さんは、2012年の春頃から交際していたようですが、
交際期間1年足らずで、2013年の3月には破局していたようです。

しかも、蒼井優さんからの「好きな人ができたから」という一方的な
メールのみで別れを告げられたそうで、これは鈴木浩介さんは辛いでしょうね。

【関連記事】
好きな人って誰?

記者が、鈴木さんに蒼井さんとの破局の件を突撃取材した際には、
目に見えて悲しそうな表情を浮かべたそうです。

でも、後述のとおり、実は鈴木浩介さんの自業自得とも言えるような経緯があるんですね。

この二人、11歳の年齢差のカップルということでも注目されていましたが、
やっぱり年の差カップルは、上手くいかないケースが多いですね。

蒼井優

 

【年の差カップル関連記事】

>>TMレボリューション西川貴教が菜々緒と破局!原因は?ゲイ?身長差?

>>長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!元カレ、元カノは?現在の仕事は?

 

【鈴木浩介さんのプロフィール】

本名:鈴木浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
出身地:福岡県北九州市八幡西区
身長:179センチ
血液型:AB型
最終学歴:青山学院大学経営学部経営学科
所属事務所:シス・カンパニー

 

鈴木さんは、福岡県の西南学院高等学校に在籍時には陸上部に所属し、
短距離走でインターハイにも出場しています。

その後、西田敏行さんに憧れて大学進学をきっかけに上京。
青年座研究所で演劇を学び、劇団青年座で活躍。
実力派の俳優さんで、ドラマや映画で幅広く活躍しています。

 

鈴木浩介さんはハーフ?

鈴木さんというと「ハーフ?」との噂がありますが、
両親はれっきとした日本人で、ハーフではないです。

鈴木浩介ハーフ?
▲確かに鈴木浩介さん、ハーフっぽい顔立ちですね。
なんで、こんな噂が広まったのかというと、日本テレビのアナウンサー、
ラルフ鈴木さん(鈴木崇司)さんと似ているから、というのが
その理由のようですね。

苗字も「鈴木」ですし、紛らわしいですね(笑)

なお、ラフル鈴木さんは、日本人とオーストリア人とのハーフです。

確かに顔も似てますね。

ラルフ鈴木
▲ラルフ鈴木さん。こちらは紛れもないハーフです。

 

鈴木浩介さんの元カノは?

また、鈴木浩介さんは、実は蒼井優さんとの熱愛が発覚する前は、
長い間、女優の藤谷美紀さんと交際していました。
蒼井優さんに略奪された形となりましたが、藤谷美紀さんから別れを切り出し、
その後、藤谷さんは一般人男性と結婚しています。

結婚当時、妊娠8か月っていうのも話題になりましたね。

結構ドロドロしてますね(笑)

藤谷美紀
▲鈴木浩介さんの元カノ、藤谷美紀さん

 

今回、わずか1年で、一方的に蒼井優さんからのメール一通で別れを告げられた鈴木康介さん。

藤谷美紀さんと付き合ってれば結婚まで行けた可能性が高かっただけに、複雑な心境でしょうね。

元カノの藤谷美紀さんからしてみたら、今回の破局は「ざまーみろ」という感じかもしれませんね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量