蒼井優の好きな人って誰?三浦春馬、浦井健治?熱愛は共演者?画像

蒼井優俳優の鈴木浩介さんとの破局が報じられた女優の蒼井優さんですが、その理由が「他に好きな人ができた」というものらしく、この「好きな人」って一体誰なのか?話題になっています。この「好きな人」が誰か?ということについて予想してみました。

Sponsored Link

 

現時点では、蒼井優の新しい「好きな人」が誰なのかということについては、情報は出ていません。

元カレ、鈴木浩介さんに対して「他に好きな人ができた」という一方的なメールで
別れを告げたそうですが、これ、鈴木さんにしてみたらかなり身勝手で、
天地がひっくり返るような、切なすぎる事態ですね。

でも、「他に好きな人ができた」っていう理由なら、もうしょうがないですよね。
愛情がないのに付き合い続けるのも無理ですからね。

蒼井優さんに振られた鈴木浩介さんについての詳しい情報は、「鈴木浩介が蒼井優と破局!ハーフ?元カノ藤谷美紀は?画像」を参照してください。

 

さて、

この蒼井優さんの新しい「好きな人」についてですが、
別れを告げた当時、舞台ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」に出演
していたことから、その共演者の一人ではないかと予想されています。

ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」の共演者の男性は以下のとおり。

古田新太(ふるた あらた)
三浦春馬(みうら はるま)
浦井健治(うらた けんじ)
粟根まこと(あわね まこと)
橋本じゅん
村井國夫
麿赤児(まろ あかじ)

村井國夫さんと麿赤児さんはすぐに除外できると思うのですが、
残りのメンバーを検討してみましょう。

古田新太さんは既婚なので除外ですね。
独身だと、おじさん好きの蒼井優ちゃんの場合、あり得ますからね・・・。

残りのメンバーを見てみましょう。

 

橋本じゅん
▲橋本じゅんさん

 

粟根まこと
▲粟根まことさん

 

写真からみて、失礼ながら、この二人は蒼井優ちゃんが好きになる
要素がなさそうなので除外して良さそうです(笑)
ちなみに、この二人は劇団☆新感線所属の俳優さんです。

 

となると、可能性が高いのは
三浦春馬さん、浦井健治さんのいずれかに絞られます。

浦井健治さんは、以前、元モーニング娘。の高橋愛ちゃんと噂になったことがあります。
1981年8月6日生まれの31歳

浦田健治
▲浦井健治さん

高橋愛ちゃんと噂になったのも、舞台での共演がきっかけだったので、
共演者キラーとしての素質がありそうです。

 

また、今をトキメク三浦春馬さんって線も強いですが、
三浦春馬さんは、1990年4月5日生まれの23歳です。

三浦春馬
▲三浦春馬さん

 

蒼井優さんは、1985年8月17日生まれの28歳
そして、蒼井優さんの過去の交際相手から、年上好きということを考えると、
おそらく、蒼井優さんの「好きな人」とは、
現在31歳の浦井健治さんなのではないか?
と当サイトでは勝手に予想してみます。

結構いい線いってると思うのですがいかがでしょうか?

 

果たして蒼井優さんの「好きな人」はこの二人のどちらかなのか?
それとも、全く違う人なのか?興味がありますね。

続報を待ちましょう!

 

蒼井優
▲恋多い大女優、蒼井優さん

 

【浦井健治さんプロフィール】

本名:浦井健治
生年月日:1981年8月6日
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:キャンディット

 

なお、浦井健治さんのデビューは、2000年、
『仮面ライダークウガ』で俳優としてキャリアをスタートさせています。

※ あくまで予測記事として楽しんで頂くために書いたものです。ご了承ください。

 

【関連記事】
>>平愛梨が関東連合・工藤明生と熱愛?ウィンズの千葉涼平は?画像



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

3 Responses to “蒼井優の好きな人って誰?三浦春馬、浦井健治?熱愛は共演者?画像”

  1. 通りすがり より:

    新感線ファンで蒼井ファンで浦井ファンです。
    この舞台ももちろん観ましたが、優ちゃんのお相手は浦井君ではないと思いますよ〜www

  2. 名無し より:

    橋本さんも既婚者じゃありませんでしたっけ?

  3. さゆ より:

    蒼井優ちゃんカワイイ♪

    誰と付き合っても応援します!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量