山下智久主演の月9ドラマのロケ地は大原の海水浴場!佐藤勝利、高橋克典も!

山Pサマーヌード山Pこと、山下智久さんが主演をつとめるフジテレビの月9ドラマ「サマーヌード」の出演者が豪華ということで話題になっています。フジテレビの本気で視聴率を取りにきているという意気込みを感じますね。出演者や、主題歌、ロケ地についての情報を調べてみました。

Sponsored Link

 

 

■主題家は山Pの歌うカバー曲

まず、この「SUMMER NUDE」の主題歌は、山下智久さんが、自ら歌う8枚目のシングルのようです。

真心ブラザーズの1995年のヒット曲「サマーヌード」のカバーで、SMAPなどの楽曲の編曲もしているCHOKKAKU氏(52歳)と、ダウンタウンの浜ちゃんの息子が在籍していることでも有名なロックバンド・OKAMOTOSがアレンジを担当するようです。

■関連記事
>>ダウンタウン浜田雅功が息子のハマ・オカモトとラジオ番組共演!

 

気になるCDの発売日は、2013年の7月31日のようです。
こちらで初回盤A+B+C+通常盤セットの予約ができるみたいですよ。

 

■ドラマのあらすじは?

「サマーヌード」は、海の家を舞台にした切ない三角関係を描いたドラマです。

どんな三角関係かと言うと、主人公の山下智久演じるカメラマン・三厨朝日と、香里奈戸田恵梨香の三角関係です。香里奈が演じるのは千代崎夏希、戸田恵梨香は山Pの後輩・谷山波奈江という役どころです。

また、ジャニーズ事務所の山Pの後輩にあたる佐藤勝利さんの出演も決まっているということで、そちらにも注目が集まりそうです。戸田恵梨香演じる谷山波奈江の弟という役どころで、16歳のサッカー少年という設定らしいですね。出演が決まった佐藤勝利さんは「はじめはドッキリかと思いました。」と喜びのコメントをしています。

 

佐藤勝利
▲佐藤勝利くん。かなり可愛いイケメンですね。

 

そして、過去に山下智久と付き合っていた元カノ、一倉香澄を長澤まさみさんが演じます。この長澤まさみさん演じる元カノに未練が残っている山Pと二人の女性ということで、切ない三角関係が展開されるようですね。

もう一つの見所は、高橋克典さんが17年ぶりに月9に出演するということで話題です。若い出演者の兄貴的存在のよき相談者という役どころだそうです。しぶい演技が期待できそうですね。恋の相談をするうちに、逆に高橋克典さんを好きになってしまったりするんでしょうか。

 

高橋克典
▲大人の魅力たっぷりの高橋克典さん

 

■サマーヌードのロケ地は?

ロケ地が気になる人って多いみたいですけど、サマーヌードのロケ地は、千葉県のいすみ市の大原という海水浴場という説が最有力です。

ドラマの人気次第では、今年の夏は大原海水浴場にも人が殺到して、地元の人も大喜びっていう状況になるかもしれませんね。

 

千葉県大原
千葉県の大原海水浴場

サマーヌードのロケ地

 

【関連記事】

>>月9ドラマ「SUMMER NUDE」第1話のあらすじ、ロケは勝浦?山本美月の役は?

>>香取慎吾の彼女が子供を出産?新興宗教「向日葵」に入信?弟は?

>>あまちゃんの小泉今日子の若い頃は有村架純!DVD熱量で水着?【画像あり】

 

海辺での恋物語ということで、体を鍛えているという山下智久さん。
肉体美を披露するとのことなので、女の子にしてみれば、そちらの方もみどころかもしれませんね。

また、共演者の高橋克典さんの肉体美にも要注目です。披露されるのかは分かりませんが。

 

サマーヌードの山下智久

サマーヌードの高橋克典

 

2人とも、かなり鍛え抜かれた肉体美ですね!
山Pは過去に「明日のジョー」でもすごい肉体を披露しています。

見所いっぱいの「サマーヌード」、楽しみですね!

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “山下智久主演の月9ドラマのロケ地は大原の海水浴場!佐藤勝利、高橋克典も!”

  1. さゆ より:

    山Pのビーチスタイル楽しみです♪

    高橋克典さんもカッコいいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ