月9ドラマ「SUMMER NUDE」第1話のあらすじ、ロケは勝浦?山本美月の役は?

サマーヌードの山下智久山Pこと山下智久さん主演の2013年夏注目の月9ドラマ「SUMMER NUDE」の第一話が放映されて話題です。見逃したあなたのために、第1回のあらすじや、ロケ地の新情報、みどころなんかをまとめてみました。

Sponsored Link

 

山Pが演じる朝日(役名)は、海辺の街で働く売れないカメラマン。3年前に突如去っていった彼女(長澤まさみ)を忘れられないでいる。

戸田恵梨香は、そんな山Pに10年間片思いを続けている一途で明るい女の子。山Pの高校の後輩とのこと。

そして、香里奈演じる千代原夏希は、結婚式の最中に、新郎に逃げられてしまうという悲劇のヒロインぶりでしたね。香里奈は東京の人気レストランでシェフ兼店長という「できる女」という設定です。結婚にあたってシェフを辞めていました。

山下智久の月9第1話山Pは、香里奈の結婚式でカメラメンとして働いていたところ、この新郎に逃げれられる瞬間をカメラで撮影して、香里奈に殴られるという場面もありました。

そして、職を失った香里奈を、海のレストラン「青山」のシェフとして招くために、山Pは地元に呼び寄せました。

「青山」では、例年、高橋克典の奥さんが料理を作っていましたが、出産間近のため、今年は誰か代わりをしてくれるシェフを探していたのです。

はじめは、海の家のレストランなんかで働くのは嫌だと拒絶していた香里奈でしたが、戸田恵梨香の家に泊まったりしている内に徐々に心を許し、やる気になっていきます。新郎に逃げられた心を癒す場所を探していたんですね。

浜辺で、じゃれあう山Pと香里奈。その光景を遠くから見つめる戸田恵梨香、と。三角関係の予感を感じさせつつ、香里奈は戸田恵梨香に「あんたの恋を応援するから、頑張りなよ!」と励まします。

 

また、勝地涼(かつぢ りょう)は香里奈に一目惚れ。

勝地涼ってこの人です。▼

サマーヌードの勝地涼

 

佐藤勝利くんの背伸びした演技もかなりいい味を出していて、ドラマのアクセントになってましたね。かなり可愛いですね。勝利くんファンも増えそうです。

 

佐藤勝利くん
▲佐藤勝利くん、カワイイ演技が光っていました!

 

また、脇役で、山本美月ちゃんがチラッと出ていましたが、「謎の女」といった感じで、今後、どうドラマに絡んでくるのかも見所ですね。

 

山本美月

山本美月(やまもと みづき)ちゃんは、1991年7月18日生まれの21歳。東京スーパーモデルコンテストの初代優勝者です。『CanCam』の人気モデルとして有名ですね。

 

それにしても、山P、いい身体してましたね!
サービスショットもあり、山Pファンはたまらないでしょうね。

山Pのイケメンっぷりも炸裂してて、この夏、山P人気に拍車が掛かりそうです。

 

【関連記事】

>>山下智久主演の月9ドラマのロケ地は大原の海水浴場!佐藤勝利、高橋克典も!

 

■ロケ地は、千葉勝浦?

ロケは、千葉県のいすみ市の大原の他にも勝浦の商店街でも行われているようです。

 

サマーヌードのロケ地勝浦

 

7月5日には、ドラマの出演者が勝浦の商店街に集り、地元住民は熱狂。
カオス状態になったそうです。
確かに田舎街に突然有名人がきたらビックリしますよね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量