叶美香の高校卒アルとアイドル玉乃ヒカリ時代の画像が話題に!本名は?

叶美香ゴージャスな姉妹ユニット「叶姉妹」の、叶美香さんの高校時代の卒業アルバムが可愛くてヤバイと話題になっています。また、謎に包まれた叶美香さんのアイドル時代や、叶姉妹周囲の謎、卒業高校についても調べてみました。

Sponsored Link

 

叶姉妹が本当の姉妹ではなく、赤の他人のユニットだということは以前記事にも書いたことがありますし、結構知ってる人は多いのではないかと思います。

顔もも全く似てないですしね。

 

顔の似ていない叶姉妹

 

とにかく謎の多い彼女たち、特にゴージャスなお金がかかりそうな格好をしていることから、収入源は一体何なのか?といったことも話題になりがちです。

叶姉妹の収入源仕事について知りたい方は、こちらの記事「叶姉妹の収入源は?仕事は?パーティピープル?」を併せてチェックしてみてください。

NTTdocomoの一次代理店の権利を持っている等さまざまな噂があり、叶恭子さんにいたっては、本当は男なんじゃないか?という噂まであります。

しかし、叶姉妹は二人ともれっきとした女性です。

叶恭子さんは、本名は小山恭子さんといい、高校を中退後、本名の小山恭子名義でファッションモデルをしていた過去もあります。

 

一方、叶美香さんは、本名を玉井美香といい、明浄学院高等学校を卒業後、夙川学院短期大学の児童教育学科を御卒業されています。あ、なんか敬語になってしまいました。ゴージャスな出で立ちの彼女たちを想像するとついつい敬語になってしまいますね(笑)

叶美香さんの明浄学院高等学校は、大阪市阿倍野区文の里にある女子校です。偏差値は現在のデータですと40~49くらいですので、あまり勉強はできなかったようです。

 

こちらが高校の卒業アルバムの写真です。
眉毛が時代を感じさせますが、普通に可愛いですね!

叶美香の卒アル写真
▲叶美香さんの高校の卒アル写真です。

 

あまり知られていいませんが、叶美香さんは叶姉妹となる前は、一時期「玉乃ヒカリ」という名前でグラビアアイドルをしていたようです。しかもその前には、伝説の深夜番組「11PM」でレギュラー出演していたようです。

 

グラビアアイドル時代の写真です。

玉乃ヒカリの画像
▲昔の叶美香さん、面影ありますね。

 

アイドルとしてはそこそこ売れていたようです。

 

【関連記事】

>>叶美香 追突された車の車種は?

 

地方のパチンコ店の営業もこなしていたりと、かなり草の根の活動も丁寧にやっています・・・。

叶美香のパチンコ営業
▲セレブ&ゴージャスの叶美香さんがパチンコ営業とは、ちょっと意外ですね。

 

■叶姉妹は3人だった?

これもあまり知られていませんが、叶姉妹は元々は叶恭子さんの実の妹叶晴栄(かのう はるえ)さんを加えた3人のユニットだったんですね。

いつの間にか2人のユニットになっていたと思ったら、2011年には横領罪で書類送検されたことがニュースになっていましたね。

このように叶姉妹の周辺では、結構ドロドロした事件もたくさん起こっていますね。

叶姉妹

 

セレブ&ゴージャスっていう芸風で売っていますが、あくまで「芸風」で、生まれも育ちも大阪の下町。

実際にはかなりの苦労人で今のゴージャス姉妹という設定に行き着いたという感じなのでしょうね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量