平愛梨が関東連合・工藤明生と熱愛?ウィンズの千葉涼平は?画像

平愛梨平愛梨(たいら あいり)さんというと、「20世紀少年」のカンナ役でブレイクした印象が強いですが、気が強そうなのは役だけではなく、派手な男性との交友関係も噂があります。今回は関東連合との黒い噂や、ウィンズの千葉涼平くんとの熱愛の噂について調べてみました。

Sponsored Link

 

平愛梨ちゃんって年齢こそ若手ではありませんが、めちゃくちゃ美人で最近売れ出した女優さんていうイメージですよね。

しかし、芸能界の黒い人脈ともつながっているという噂もあります。

黒い人脈とは、あの悪名高き関東連合です。関東連合の工藤明生氏という人物と熱愛ならぬ愛人関係にあるという噂がネット上でも根強いです。

工藤明生氏の住むマンションに平愛梨ちゃんが出入りしている姿を目撃されたりしています。また、この工藤明生氏という人物、他にも立花胡桃ちゃんやモデルの菜々緒さんといったいい女ばかりと噂になったりしています。

 

関東連合、工藤明生
▲関東連合、工藤明生氏

 

やはりヤンキーはワイルドで男らしいからモテるのでしょうか。ちょっと元ヤンキーっぽい女性タレントは大抵、関東連合とつながりがあるように思えるのは筆者だけでしょうか。

平愛梨ちゃんの両親は沖縄出身で10代で結婚しているという、いかにもな家庭で育っています。しかも、6人兄弟(3番目)という大所帯。以前、テレビでラーメンの食べ方に品が無いと話題になったこともありましたが、あまりお上品な育ちではなさそうです。

なので、関東連合との関係を聴いたときも「ああ、やっぱりね」と思った人も多かったでしょうね。

 

平愛梨
▲平愛梨さんってホント綺麗ですよね?

 

【平愛梨のプロフィール】

本名:平 愛梨(たいら あいり)
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県明石市
身長:155 cm
血液型:O型
所属事務所:ヴィジョンファクトリー

 

■ウィンズのリーダー千葉涼平との熱愛の真相は?

また、平愛梨ちゃんは、w-inds.(ウィンズ)のリーダー・千葉涼平(ちば りょうへい)くんとの熱愛が噂になったこともあります。2010年に、写真週刊誌のフライデーにデート現場を激写されています。

一見接点のないように見える二人ですが、実は同じ事務所(ヴィジョンファクトリー)に所属しているんですね。

この時の平愛梨ちゃんと千葉涼平くんのコメントは、「仲のいい友達」とのことでしたが、当時のスクープ写真では、千葉涼平くんの車に2人で乗っている所を撮られていますから、ただの友達ってことはなさそうですね。

しかし、二人は同じ年齢で事務所のレッスンも一緒に受けたりする、いわば「同期」だったようなので、本当にただの仲のいい友達だったのかもしれません。今となっては真相は分かりませんね。

 

千葉涼平
▲温和な顔立ちの千葉涼平くん

 

千葉涼平くんは写真でみる限り優男系の顔立ちなので、平愛梨ちゃんが関東連合のようなオス度の強い男性が好きだとすると、確かに恋愛対象ではなかったのかもしれませんね。

まあ、芸能人は売れると熱愛やら、黒い噂やら色々言われるのが常ですね。

平愛梨ちゃんもブレイク間近(済み?)ということで色々言われるでしょうが、女優としての活躍に期待しましょう。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量