与沢翼に学歴詐称疑惑?本名は?父親の職業は?【衝撃画像】

与沢翼の真似をする香取慎吾最近、テレビや雑誌でも話題の与沢翼さんについて学歴詐称の疑惑があるということで調べてみました。最近ではあのSMAPの香取慎吾がモノマネをする程の知名度を獲得したので、色々と噂されますよね。また、本名与沢さんの父親の職業についても調べています。

Sponsored Link

 

 

与沢翼さんというと、ネオヒルズ族だとか、ホリエモンの再来だとか、アパレル会社を倒産させた経歴だとか、過去に逮捕されているだとか、話題にことか欠かないですね。

めちゃくちゃ稼いでいることだけは事実ですが、稼ぐと色々な噂をされるのは常ですね。

 

■学歴詐称の噂は本当か?

与沢さんは、早稲田大学の社会科学部を卒業したと公称されていますが、実は国士舘大学の卒業だとの噂があります。

しかし、これは根も葉もない噂であり、与沢さんは本当に早稲田大学の社会科学部を卒業されています。

高校はすぐに中退しており、大検を受けて代々木ゼミナールで勉強して、普通の年齢より一個上(一浪と同じ)での大学入学だったみたいですね。

大学に入るために、めちゃくちゃ勉強したみたいですね。
大学入学後は弁護士を目指して伊藤塾という予備校に通っていたそうです。

 

早稲田大学卒業の衝撃の証拠写真です!

与沢翼の早稲田大学卒業式
▲早稲田大学の卒業式での与沢翼さん

真っ白なスーツって、さすが元ヤンキーっていう感じですね(笑)
今と違って痩せています。

 

■本名は?

与沢翼(よざわ つばさ)って矢沢栄吉みたいでカッコイイ名前ですが、偽名ではなく本名だとのことです。

ただ、漢字は「與澤翼」というのが正確な表記らしいです。
「与沢翼」という表記は商標登録された記載のようですね。

別に隠してるわけではないみたいですが、「與澤」だと読みづらいですからね。

はじめて見たときは絶対に芸名みたいなもんだと思ったのですが、本名だったことにビックリです。

 

■父親の職業は?

若い頃はかなりやんちゃをしていた与沢翼さんですが、実は実家はかなりのエリート一家です。

両親は二人とも千葉大学の出身で、母親は教師、父親はスタンフォード大学でMBAを取得して、NTT関連の重役に収まっているそうです。

与沢さんが起業を志したとき、与沢さんの母親は「翼に起業なんて無理だ!」と言ったそうですが、あっと言う間に父親の稼ぎを軽く超越する存在になってしまいましたね。

ご両親は、現在の与沢さんの成功をどう思っているのでしょうか?

 

与沢翼と山田るり子
▲与沢翼さんと彼女の山田るり子さん(与沢さんの誕生日の一枚です。)
⇒ 与沢さんは彼女の山田るり子さんと結婚するのか?

 

■現在の露出はビジネス上の戦略

PR会社「サニーサイドアップ」と提携して、とにかく知名度を高めるというビジネス上の戦略なんですね。

あそこまでピエロになって「成金キャラ」で売っているのは、計算された戦略なんですね。だから、悪口を言われたり変な噂が流れたりするのも想定の範囲内と言えそうです。

フェラーリ458スパイダーというめちゃくちゃ高価な車を買ったり、自家用ヘリをチャーターしたりというのも全部目立つための投資なんですね。

 

▼与沢さんのフェラーリ458スパイダーを至近距離から撮影した動画です。

 

 

【与沢翼関連記事】

>>与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?

>>与沢翼サンタの仕事内容は何?彼女のるり子にクリプレ1000万円相当!!

>>与沢翼サンタの美人秘書サチエさんの彼氏は?山田るり子さんも公認の21歳秘書

>>ネオヒルズ族の顔、久積篤史氏の彼女は?与沢翼氏と同じく彼女ブランディング!?

>>有吉オリラジの結婚相談所に出てた久積篤史とはどんな人物か?ネオヒルズ族の驚異の生態!

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ