香取慎吾の彼女が子供を出産?新興宗教「向日葵」に入信?弟は?

香取慎吾SMAPのメンバーの中でも最年少の香取慎吾さん、「慎吾ちゃん」なんて呼ばれていますが、もう36歳なんですね(2013年現在)。今回、香取慎吾さんの気になる噂を調べてみました。ジャニーズ事務所の力が強いことと泣く子も黙るビッグネームSMAPのメンバーだけにほとんど表には出ませんが、彼女や、隠し子、宗教絡みの噂もありますね。

Sponsored Link

 

慎吾ちゃん」って言われるだけあって、いつまでも子供キャラ扱いで、女性との噂も一般には過去ほとんど表に出たことがないです。とはいっても既に結婚適齢期の香取さんなので、彼女はいるのか気になるところです。

ちなみに、SMAPのメンバーの中で唯一結婚してるのは、木村拓哉さんだけなんですね。「早くに結婚しそう」って少年時代から言われていた稲垣吾郎さんもまだ結婚していません。

ちなみに高齢のおばちゃんに吾郎ちゃんファンが多いのは、1989年のNHKの連続テレビ小説「青春家族」に出ていたからだと思われます。筆者の母親も今だに「吾郎ちゃん」って言ってますから。今でいうと、能年玲奈が「あまちゃん」で中高年に圧倒的な知名度を獲得したのと同じ構図ですね。

 

慎吾ママ
▲香取慎吾の黒歴史(?)慎吾ママ

 

■香取慎吾が一般人女性と交際?

香取さんに女性関係の浮いた噂がないのは、10年も交際している一般人女性がいるかららしいです。小柄で可愛らしいタイプの女性で、過去には一緒にパリ旅行に行ったところを撮影されています。

 

香取慎吾と一般女性の彼女
▲香取慎吾さんと一般女性のスクープ画像

 

しかも、あくまで噂ですが、この一般人女性との間に既に子どもも授かっていて、神奈川県にある香取慎吾さんの家で、産婆さんを呼んで極秘に出産したとの情報もあります。この妊娠&出産説が流れたのは2007年なので、本当だとしたら、子供はそろそろ小学生に上がる年齢だということになりますね。

この「隠し子」については公式には完全に非公開ですが、地元ではこの女性と子どもと連れ立ってスーパーで買い物をする香取さんが目撃されたりしているそうです。

ここまで進展しているなら、結婚を認めてあげても良さそうですが、ジャニーズ事務所なりの理由があって認めることができないのかもしれないですね。女性側に公にできない過去や経歴があるとかでしょうか?

 

■新興宗教「向日葵」に入信?

芸能人と新興宗教の関係はよく取り沙汰されていますが、香取慎吾さんにも新興宗教に入信している噂があります。

新興宗教が芸能人の信者を獲得したいのは、広告塔になるからですが、タレントさんの方も人気商売ですから、大変なことも多く、将来の不安も大きいでしょう。そこで新興宗教からの勧誘にコロリと流されてしまうことも多いんですね。

香取さんが入信していると噂の教団は、芸能人に信者が多い「創価学会」ではありません。方位学占い「グループ向日葵(ひまわり)」という宗教団体です。

この宗教団体は、吉川タカ子という人物が代表をつとめる占い教団ですが、板橋資産家殺人事件の首謀者として、この吉川タカ子が逮捕されています。かなりヤバイ宗教団体のようです。

真相は不明ですが、否定する内容の情報がないことから、かなり信ぴょう性は高いのではないかと思われます。

 

香取慎吾
▲両津勘吉を演じる香取慎吾

 

■香取慎吾さんの弟は?

香取慎吾さんには、4歳年下の弟がいることもファンの間では有名です。「香取裕二」さんという名前だそうですが、一般人で芸能活動はしておらず広告関係の仕事をされているそうです。

また、明るくてお茶目な性格の香取慎吾さんに比べて、弟の裕二さんはクールな性格みたいですね。

子供の頃の写真を見るとかなり慎吾ちゃんと似ています。

>>TOKIO山口達也の弟、山口公次についてはコチラ

 

香取慎吾と弟
▲香取慎吾さんと弟の香取裕二さん

 

香取さんってSMAPの中でも「慎吾ママ」「両津勘吉」「忍者ハットリくん」、最近では与沢翼のモノマネの「香沢翼」なんて、かなり色物キャラを演じてきています。

これからも色んな顔を見せてくれそうですね。今後の活躍にも期待です。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “香取慎吾の彼女が子供を出産?新興宗教「向日葵」に入信?弟は?”

  1. しんごパパ より:

    芸能界の裏話って面白いですね。

    慎吾ちゃん大好きです♡

  2. 臨夏 より:

    さいこー+臨夏でしたー、

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量