持田真樹の結婚相手は?現在と事件とは?身長は?劣化?【画像】

持田真樹女優の持田真樹さんが第一子を出産して話題になっています。アラフォー出産で心配の声もありましたが、母子ともに健康だそうです。こういった明るい話題はいいですね。持田真樹さんの現在と、身長や話題となっている事件について調べてみました。

Sponsored Link

 

 

■結婚相手は一般男性

現在も女優業を続けている持田さんですが、2012年8月に会社経営者の一般人男性(40代)と結婚しています。結婚相手の男性は、中肉中背のスポーツマンタイプだそうです。どんな会社を経営しているかなどの情報は非公開とされているようです。

交際は2年ほどで、共通の知人の紹介で知り合い、グループ交際から、共通の趣味であるワインやテニスを通じて愛を育んできたそうです。

結婚当初は「できちゃった結婚か?」なんて言われていましたが、そうではなかったみたいですね。結婚してすぐに子供を作ろうと思ったみたいですね。持田真樹さんも37歳なので、出産の限界年齢に近いですからね。

 

■持田真樹の起こした事件とは?

持田真樹さんで検索すると何故か「事件」という関連語が出てきますが、特に特筆すべき「事件」は過去にもありません。ELTの持田香織さんが「歌声の劣化という事件」を起こしたことがあるので、持田つながりでとばっちりと受けたようですね。

また、「劣化」というのも持田香織さんのとばっちりですね。持田真樹さんは、37歳という年齢が信じられないくらい現在でも美しいです。

 

美しい持田真樹
▲劣化知らずの持田真樹さん

 

持田真樹さんというと野島伸司さんのドラマ「高校教師」が90年代に大ヒットしており、そのドラマの中でのバイオレンスなシーンが「事件」といえば事件ですね。

ちなみに、このバイオレンスなシーンとは、生徒役の持田真樹さんに先生役の京本政樹さんが襲いかかるという、なんとも未成年には見せられないようなシーンでした。しかし、このドラマ、当時の中高生も見ていましたし、放送の翌日はこのドラマの話題で持ちきりでしたね。主演の桜井幸子さんより人気があって、持田真樹ファンはかなり多かったです。

90年代の野島伸司さんのドラマは「家なき子」「人間失格」といったスキャンダラスなものが多かったですね。

 

持田真樹
▲持田真樹さん可愛いですね。

 

今回の出産では、「実の父親は京本政樹!」なんていう冗談も飛び交っているくらいですから、いかに「高校教師」のインパクトが大きかったか分かりますね。

しかし、裏を返せば10代の頃の「高校教師」以後、これといったヒット作に恵まれていないと見ることもでき、その点は、女優さんとしては不幸なのかもしれませんね。

ちなみに、隠れた主演作として「すももももも」という映画があります。若かりし頃の浜崎あゆみさんも出ている隠れた名作です。ぜひ観てみてください。
↓ ↓ ↓

すももももも(DVD) ◆20%OFF!

すももももも(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)

 

■持田真樹の身長は?

持田真樹さんは、かなり小柄なことで有名ですが、実は身長や体重は公表していません。

噂では151センチだと言われていますが、本当だとするとかなり小柄ですね。

 

しばらくは、育児に集中されると思いますが、しばらくしたらママタレとしての活動が期待されますね。

 

【結婚相手の関連記事】

>>香取慎吾の彼女が子供を出産?新興宗教「向日葵」に入信?弟は?

>>AIの結婚相手のHIROって誰?音楽集団カイキゲッショクとは?

>>菅野美穂と堺雅人が4月に結婚!ファンの心配の声を払拭!

>>仲里依紗と中尾明慶が結婚へ!でき婚、妊娠4ヶ月!元カノ、元カレは?

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ