有村架純が岡本圭人と熱愛キス画像スキャンダル!チワワ?父親は?

有村架純NHKの大人気朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子の青春時代を好演して人気の女優、有村架純(ありむら かすみ)さんがHey! Say! JUMPの岡本圭人(おかもと けいと)さんとの熱愛キス写真をフライデーされて話題になっています。岡本さんの父親は、あの元男闘呼組の岡本健一さんなんですね。

Sponsored Link

 

2013年8月2日発売の写真週刊誌「フライデー」が有村架純(20)さんと岡本圭人(20)さんのスキャンダルをスッパ抜きました。

有村架純さんは「あまちゃん」で能年玲奈ちゃんと同様に注目を集めているため、知っている方も多いでしょうが、岡本圭人さんは若い世代でなければ知らないかもしれませんね。

 

岡本圭人
▲有村架純さんとの熱愛が発覚した岡村圭人さん

 

しかし、元男闘呼組の岡本健一さんの息子さんと言えば「ええっ!そうなんだ!」と思う方も多いのではないでしょうか。岡本健一さんは現在44歳なので、20歳のお子さんがいても不思議ではないですよね。

 

父親の岡本健一
▲岡村健一さん(44)かなりのイケメンですね。

男闘呼組時代の岡村健一
▲男闘呼組時代です。左から2人目が岡村健一さんです。

ちなみに、岡本圭人さんの母親(岡本健一さんの奥さん)は、元モデルの西克恵(にし かつえ)さんです。岡本圭人さんは、やっぱり男の子なので、父親の岡本健一さんよりは、お母さん似ですね。

 

西克恵
▲岡村圭人さんの母親の西克恵さん。

 

二人のスキャンダルに関連して、以前、有村架純さんが自身のブログに「チワワの写真」をアップしており、ブログの記事では「友人ん家のわんこ」と書かれていましたが、実はこのチワワちゃん、岡本圭人さんのチワワだったのでは?と噂されています。

なお、岡本圭人さんの愛犬のチワワの名前は「ミーシャ」っていうらしいですよ。岡本さんが歌手の「ミーシャ」のファンなのかは不明ですが。

そして、こちらが話題のキス画像です。

岡本圭人と有村架純画像
▲衝撃のキス写真。これは決定的ですね。

有村架純と岡本圭人の熱愛画像
▲かなりラブラブな様子ですね。

しかし、こういう画像はどこから流出するんでしょうね?「情報まにあ」的には、意図的に流出させたものではないのか?何か別のスキャンダルから目を逸らさせるためじゃないのか?ここで一気に有村架純を全国区にするため?「あまちゃん」人気に便乗して、ライバル能年玲奈に打ち勝つため?

とか色々推測してしまいますね・・・。

 

【関連記事】

>>あまちゃんの小泉今日子の若い頃は有村架純!DVD熱量で水着?【画像あり】

 

岡本圭人さんは、イギリスに留学経験があり、帰国後はインターナショナルスクールに通っていたみたいです。父親と同じくジャニーズ事務所に入るものの、「写真で上手く笑うことができない」というほどナイーブな性格の持ち主だそうです。

 

岡村圭人
▲どちらかと言えば母親似ですよね。

 

【岡本圭人さんのプロフィール】

名前:岡本圭人(おかもと  けいと)
身長:175センチ
体重:64キロ
血液型:O型
出身:東京都
学歴:上智大学国際教養学部在学中
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

話題の2人だけに、これからも注目されていくのでしょうが、まだ若い二人ですので、暖かく見守っていきましょう。

また、「あまちゃん」つながりの、能年玲奈ちゃんのスキャンダルも気になる所ですが、純粋キャラが売りの能年ちゃんはノースキャンダルでいってもらいたいものです。

 

【関連記事】

>>多部未華子が熱愛!若手俳優・窪田正孝って誰?大奥で共演!学歴は?

>>蒼井優の好きな人って誰?三浦春馬、浦井健治?熱愛は共演者?画像

>>知花くららが熱愛!元彼は尾上菊之助!上杉隆と結婚?学歴は?

>>藤原紀香の新恋人と熱愛発覚!Aとは誰?【画像】劣化?

>>柴崎コウの元カレ、三宅健の元カノは?長瀬智也や松本潤、栗原暁は?



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量