マツコ・デラックスの本名とすっぴん、若い頃、卒アル画像!身長&体重は?

sponsored link

 
 

マツコデラックスのアップ謎につつまれたマツコ・デラックスさんのすっぴん画像卒業アルバムの写真を紹介します。また若い頃の写真や、本名や身長、体重などのプロフィール、について調べてみました。まるで宗教の教祖様のようないでたちですが、実はマツコ・デラックスさんは現在40歳と、思ったより若いです。

 

今でこそ、慣れてしまいましたが、テレビで初めてマツコ・デラックスさんを見たときは、かなり衝撃を受けました。

貫禄がありすぎてどっかの宗教の教祖様とかになれそうですが、本人はリアリストで宗教とかに興味はないみたいです。

 

マツコ・デラックスになるための被り物なんかも売っています。
宴会芸にどうぞ(笑)
↓ ↓ ↓

 

さて、

こちらが気になる、マツコ・デラックスさんのあまりに衝撃的なすっぴん写真です!

 

マツコデラックス
▲ちょっと薄化粧のマツコデラックスさん

 

マツコデラックスのすっぴん
▲マツコデラックスさんの衝撃のスッピン写真です。

 

普通におじさん」ですね。

かなり強面で、しかもあの体型なので、

実際に見たら、確実に道を譲ってしまうと思います(笑)

 

【マツコデラックスのプロフィール】

名前:マツコ・デラックス
本名:松井貴博(まつい たかひろ)
生年月日:1972年10月26日
身長:178センチ
体重:140キロ
スリーサイズ:144・144・140
学歴:千葉県立犢橋高等学校卒業
所属事務所:ナチュラルエイト

 

芸名のマツコ」の由来は、本名の「松井(まつい)」からきていると思われます。おそらく「松子(まつ子)」から「マツコ」になったんでしょうね。デラックスの由来は分かりませんが、デラックスな体型と語感のインパクトから付けられたものだと思われます。

実は、マツコさん出身校の千葉県立犢橋高校では、SMAPの木村拓哉さんと同学年の同級生だったそうですが、面識はなかったそうです。オネエの方って、大体、学生時代は大人しく日陰者であることが多いので、ジャニーズで輝かしい高校生活を送る木村拓哉さんと接点がないのも当たり前なのかもしれませんね。

 

こちらがマツコ・デラックスさんの卒アル写真です。当時は、普通の太った男の子ですが、面影ありますね。

 

マツコデラックスの卒アル
▲松井って書いてありますね。

 

■マツコ・デラックスの若い頃の写真

こちらが、若かりし頃のマツコ・デラックスさんの写真です。

マツコデラックスの若い頃
▲マツコデラックスさんの推定20代の頃の写真です。

オカマ歴10年って書いてありますので、30歳前だと思われます。

今と同じく巨漢ですが、ちょっとだけ痩せてますね。

 

マツコデラックスの全身写真
▲マツコさんの全身写真

巨漢キャラクターで売れたので、このまま太ったままだと思いますが、これだけ太ってると早死が心配です。でも、生命力は高そうなので、意外と長生きするのかもしれませんね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

“マツコ・デラックスの本名とすっぴん、若い頃、卒アル画像!身長&体重は?” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    過去に叔母さんを車でひき逃げして、中村うさぎとの対談本に載せるという非人道的な行為をしていた犯罪者。

  2. 放送大学 より:

    ひき逃げマツコデラックス検索すべし。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量