あまちゃん橋本愛が綾野剛と熱愛!元カノは戸田恵梨香!落合モトキは?【画像あり】

橋本愛NHK「あまちゃん」で足立ユイ役を演じた橋本愛(はしもと あい)ちゃん(17歳)が、俳優の綾野剛(あやの ごう)さん(31歳)との熱愛デート現場を「女性セブン」にスクープされて話題になっています。年齢差が14歳ってことも注目されてますね。元カレ、元カノを調べてみました。

Sponsored Link

 

橋本愛ちゃんは、「あまちゃん」では、能年玲奈ちゃんの同級生役を演じ、「ミス北鉄」足立ユイ役を好演しました。

今回「女性セブン」がスクープしたのは、綾野剛さんとの渋谷でのカフェデートです。

「あまちゃん」が旬なだけに、有村架純さんのスキャンダルといい、写真週刊誌に狙われやすいんでしょうね。

 

綾野剛
▲橋本愛ちゃんとの熱愛が報道された綾野剛さん

 

■元彼女、元彼氏は?

綾野剛(あやの ごう)さんの元彼女って戸田恵梨香さんなんですよね。
2010年頃に交際していましたが、現在は破局したようです。

 

綾野剛と戸田恵梨香
▲綾野剛さんと戸田恵梨香さんのフライデー画像

戸田恵梨香さんに、橋本愛ちゃんってかなり羨しいですね。
綾野剛さんってそれほどイケメンって印象はありませんでしたが、モテますね!

「ヘビ顔男子」なんて言われたりもしていますが。
まあ、仮面ライダー555にも抜擢されたくらいですので、世間的にはイケメンなんでしょうね?

 

ヘビ顔の綾野剛
▲ガンツ出演時の綾野剛さん。かなりのヘビ顔ですね。

 

一方、橋本愛ちゃんは、落合モトキくん(23歳)とお泊り熱愛を写真週刊誌「フライデー」にすっぱ抜かれています。

落合モトキくんとは、映画『桐島、部活やめるってよ』での共演がきっかけで知り合ったようです。

こちら、落合モトキくんですが、こちらも「ヘビ顔」っぽいですね。
きっと、橋本愛ちゃんは、「ヘビ顔」がタイプなんでしょうね。

 

落合モトキ
▲ヘビ顔男子(?)の落合モトキくん

 

橋本愛と落合モトキのフライデー
▲橋本愛のデート画像フライデー

それにしても、橋本愛ちゃんって、まだ17歳にも関わらず恋多き女の子ですね。

能年玲奈ちゃんが20歳にも関わらず、ノースキャンダルなのとは、対照的ですね。

 

【関連記事】

>>有村架純が岡本圭人と熱愛キス画像スキャンダル!チワワ?父親は?

>>あまちゃんの小泉今日子の若い頃は有村架純!DVD熱量で水着?

>>TMレボリューション西川貴教が菜々緒の年齢差カップルが破局!

>>長澤まさみと伊勢谷友介の年齢差、熱愛!

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ