GACKT(ガクト)に重大発表!引退?マレーシアに移住?すっぴん画像

ガクト歌手のGACKT(ガクト)さんに東京国税局査察部の家宅捜索が入ってからもうすぐ1年ですが、また週刊誌「週刊文春」が、裏事情をスクープして話題になっています。何でも引退してマレーシアに移住する計画をしているというのです。

Sponsored Link

 

 

GACKTさんは、2013年7月7月のツアー最終日に重大発表をすると話題になっていましたが、その重大発表とは、毎年恒例だった「VISUALIVE」を2014年で最後にする、というものでした。

実はこの重大発表は、「引退の発表か?」と一部では囁かれていました。「VISUALIVE」を終了させることで引退を仄めかしているという声もありますが、実はマレーシアへの移住まで考えているとのことです。

 

ガクト
▲本当にガクトさんはマレーシアに移住してしまうのか?

 

「週刊文春」によると、昨年の義援金詐欺や脱税疑惑、婦女監禁暴行疑惑など、一連の騒動以来、GACKTさんの取り巻きは皆、GACKTさんの元を離れ、現在では、一人でカップラーメンを食べて生活しているといいます。恋人のICONIQさんとは変わらず付き合っているようですが。

 

ICONIQ
▲ガクトさんの恋人のICONIQさん

 

同じく「週刊文春」によれば、すでにマレーシアの永住権を申請したそうで、ずっとGACKTさんと一緒にやってきた叔母さんも国税の家宅捜査が入ったことで、逮捕される前に香港に拠点を移す準備をしていると書かれています。

 

●GACKTさんの本名や在日疑惑については、「GACKTの本名は、大城学?岡部学?どっちが正しい?在日?」を参照してください。

 

また、2013年7月3日にリリースしたベスト盤2枚も5億円の借金返済のためだったことを「サイゾー」がスッパ抜いていましたね。「サイゾー」によると、GACKTさんは、飲食店の経営やゴルフ場の開発といったビジネスで、ことごとく失敗して借金を作ったそうです。

しかし、リリースの事情はどうあれ、このベスト盤『BEST OF THE BEST vol.1-MILD-』『BEST OF THE BEST vol.1-WILD-』は、ファンからの評価は高いみたいですね。

 

■GACKTのすっぴん画像

ネット上で見ることができるGACKTさんのすっぴん(?)画像です。

現在はヒゲは脱毛しているようですが、おそらくまだ脱毛前の貴重な写真です。

 

ガクトのすっぴん
▲いつの時代のものでしょうか?髪の毛が怪しいですね。

 

こちらは、マリスミゼル在籍時のすっぴん画像です。

ガクトすっぴん
▲今より大分若いころのGACKTさんのすっぴんです。

 

良くも悪くも謎に包まれたGACKTさんですが、日本の音楽シーンで独自のポジションを築いているので、もし本当に引退してしまったら悲しいですね。

海外移住はいいんですが、海外に行っても音楽活動は続けて欲しいものです。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “GACKT(ガクト)に重大発表!引退?マレーシアに移住?すっぴん画像”

  1. もも より:

    ガックンは日本の腐った音楽シーンに必要です!
    マレーシアなんかにいかないで欲しいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ