可愛すぎる海女さん!大向美咲さん引退の理由は?現在は?【動画&画像】

可愛過ぎる海女さんNHKドラマ「あまちゃん」で海女さんがクローズアップされていますが、可愛すぎる海女さんとして有名になった大向美咲さんはどうしているのかなーと思って調べてみたところ、海女さんを引退していたことが分かりました。一説には「あまちゃん」のモデルは大向美咲さんとも言われています。

Sponsored Link

 

可愛すぎる海女さん、大向美咲さん(20)は、岩手県久慈市で海女さんとして活躍していました。2009年頃、可愛すぎる海女さんとして、人気沸騰し、韓国や中国でも話題になりましたね。

その後、多くの「可愛すぎる○○」が話題になりましたが、よく見ると「ん???」という方も何名かおられましたね。

しかし、この「かわいすぎる海女さん」は紛れもなく本物でしたね。ルックルだけみれば、アイドル・女優としても十分に通用するレベルだったのではないでしょうか。

そのかわいすぎる海女さん・大向美咲さんは、2010年8月20日に引退していたことが分かっています。

今も現役だったら、ドラマ「あまちゃん」効果で、ブーム再燃、能年玲奈ちゃんと共演なんて流れもあったかもしれないのに、残念ですね。

▼こちら、当時の可愛すぎる動画です。

いかがですか?
能年玲奈ちゃん真っ青の可愛さですね!

 

写真週刊誌のフライデーによると、一応、対外的には「体調不良」ということになっているいますが、大向美咲さん本人の弁によるとベテラン海女の観光客の接客の仕方が酷いと感じており、若手3人で改善を申し入れたが聞いて貰えなかった。ということが引退の直接の原因とのことです。

この事件が原因で2010年7月27日に同僚と3人で一緒に辞めたといのが真相のようです。大向さんは、「体調不良」とした建前について「ウソはイヤなんです」とした上で、真相をフライデーに明かしています。

また、「海女の仕事は好きですが、今の状態では復帰するつもりはありません」という固い決意も記者に明かしているようです。

やはり、ここまで「可愛すぎる」ということで目立ってしまうと、ベテラン海女さんの嫉妬のようなものがあったのかもしれませんね。

女性の嫉妬は怖いですからね~。

可愛すぎる海女さん」がベテラン海女さんの嫉妬のせいで、「可哀想すぎる海女さん」になってしまった。という笑えない冗談もネット上で見られます。

能年玲奈ちゃんなんかは、芸能人ですので、「あまちゃん」でいくらブレイクしようとも周りが守ってくれますが、大向さんのような素人だと、守ってくれる人もいないでしょうから、大変ですよね。

なお、大向美咲さんは、現在は、水族館の臨時職員として働いているそうです。可愛過ぎる水族館職員といったところでしょうか。(無理がありますねw)

 

【関連記事】

>>あまちゃんの小泉今日子の若い頃は有村架純!DVD熱量で水着?

>>有村架純が岡本圭人と熱愛キス画像スキャンダル!チワワ?父親は?

>>あまちゃん橋本愛が綾野剛と熱愛!元カノは戸田恵梨香!落合モトキは?



▲ 可愛すぎる女優・紗栄子さんや、読モも愛用する話題の美顔器です。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ