くわばたりえがダイエットで成功した方法はコアリズム!【動画あり】

くわばたりえくわばたりえさんと言えば、コアリズムというダイエット手法でウエスト-15センチという驚異のダイエットに成功したことで有名ですが、最近、子育て本を出版したことでも話題になっています。この記事では、子育て本とくわばたさんが成功したダイエット手法である「コアリズム」について書いています。

Sponsored Link

 

今回出版された、くわばたりえさんの本は『くわばたりえの子育てバタバタやんっ!』というタイトルで、自身のブログでの子育て奮闘記をまとめたものです。

くわばたりえさんのブログは、コアリズムによるダイエットの話だけではなく、子育ての苦労を赤裸々に綴っており、同じく育児についての悩みを抱えるお母さんの共感を呼んで人気となっているようですね。

 

 

2012年7月3日、ブログでは読者からの育児についての悩みに対し、「めっちゃ分かる」と共感の上、悩みに答え、激励のメッセージを送っています。

お母さんの「もう疲れた」「しんどい」「投げ出したい」という育児ノイローゼ気味の悩みにも、「共感」を示すことで、読者の支持を集めているんですね。

「頑張らんでいいと思う 手を抜く事を頑張ればいいと思う」

というメッセージには、個人的には、「う~ん?それでいいの?」という思いもありますが、子育てに疲れている人の心には癒しの言葉として強く響くんでしょうね。

また、

「お風呂の時すぐ体洗わんと裸で裸の子供を抱きしめてみてください。
鏡の前で抱きしめてみてください。私は辛い時今でもこうしてます。
初めて抱っこした時を思いだしてます。是非 今夜やってみてね」

というアドバイスには、「さすが、子育てを経験したお母さんだな」と関心します。

ダイエットに加えて、子育てタレントとしても確固たる地位を築きつつあるようですね。

 

■激スリムを実現したコアリズム・ダイエットとは?

それにしても、くわばたりえさんのコアリズム・ダイエットの効果は凄いですね。

コアリズムはダンスをベースしたエクササイズ・プログラムで、
あの一世を風靡した『ビリーズ・ブートキャンプ』に続いて人気となった
ダイエットプログラムです。

 

▼コアリズム、使用前
くわばたりえコアリズム使用前

 

▼コアリズム、使用後
くわばたりえのダイエット後

 

凄いっすね!

説得力があります。

 

 

コアリズムダイエットは、ダンスのエクササイズで痩せる方法なので、
身体を動かすのが億劫な人には向かないかもしれませんが、
実践すれば確実にくびれを手に入れることができるダイエット手法ですね。

やっぱり、「飲むだけ」とか「巻くだけ」じゃなくて、こういう地道な
トレーニングを「継続できるか」が重要なんだなって思いますね。

もしくは、「飲むだけ」とか「巻くだけ」のダイエットに、
コアリズム・ダイエットを
取り入れるっていうのが最強な気がしますね。

本気で痩せたい!と思うのなら試してみる価値はありそうです。

 

今は、さらに進化した「ヤーナリズム」というものが出ていて、
1日10分でOKみたいです。

↓ ↓ ↓



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量