藤原紀香は新興宗教「誠成公倫会」の信者?陣内智則は?現在は?

藤原紀香藤原紀香さんが、新興宗教・誠成公倫会にハマっていると話題になっています。紀香さんはお笑い芸人の陣内智則さんと離婚後、証券アナリストの乾牧夫さんと交際したりもしてましたが、その後破局。現在の年齢は42歳。女優としての代表作もなく、最近ではCMも激減してタレントとしても厳しい時期を迎えているようです。

Sponsored Link

 

2009年5月に陣内孝則さんとの離婚後、藤原紀香さんは風水にハマったり、「ヒマラヤ産水晶クラスター」なる怪しげな商品を自身のブログで販売したりして周囲の顰蹙を買っていたようです。

また、以前より入信していた宗教団体「誠成公倫会」により熱心に活動していると話題になっています。

 

■藤原紀香の入信している誠成公倫会とは?

誠成公倫会(せいせいこうりんかい)は、八島義郎という人物が代表を務める新興宗教で、藤原紀香さんの他にも、芸能界だと、女子バレーボール選手の栗原恵さんや、キンキキッズ(堂本光一・堂本剛)の二人も信者だという噂です。

信者からの紹介がないと入信することはできず、一部にはカルト教団との噂もありますが、真相は謎です。教祖は男性ですが、信者は女性が多いようですね。

藤原紀香さんは、まだ売れない下積み時代から本部の西宮会場での信者の集まりでは、受付をしたりしていたようで、かなり熱心な信者のようです。

過去には週刊文春にスッパ抜かれたりもしています。

藤原紀香の宗教
▲藤原紀香と誠成公倫会のスクープ

 

■陣内智則さんとの離婚の原因は?

陣内智則さんとの離婚の原因は、陣内さんの浮気が原因と大きく報道され、徹底的に陣内さんが悪者にされ、紀香さんは悲劇のヒロインという感じでしたね。

しかし、陣内さんとの結婚前に藤原紀香さんは、R&Bグループ「スクープ・オン・サムバディ」のボーカリスト・TAKEさんと陣内さんの二股をかけていたという噂もあります。当時の所属事務所バーニングの判断で、売れない歌手よりも吉本の芸人のほうが将来性があるということで、陣内との関係を週刊誌にリークして結婚するよう仕向けたという説もあります。

離婚の原因も藤原紀香さんサイドの徹底した情報操作だっという噂もあるくらいです。真相は分かりませんが、芸能界は色々ありますね。

 

紀香と陣内
▲陣内智則さんとの結婚式での紀香さん

 

【藤原紀香のプロフィール】

名前:藤原紀香(本名同じ)
生年月日:1971年6月28日
出身:兵庫県名塩
血液型:A型
身長:171センチ
学歴:神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業
所属事務所:サムデイ

 

2011年に交際が発覚した証券アナリスト(USB証券)の乾牧夫さんとも翌年には破局しており、その後は浮いた話もないですね。

乾牧夫さんとの破局の原因は、香港転勤が決まった乾さんが「一緒に付いてきて欲しい」と告げたところ、悩んだ紀香さんは仕事を優先してことのようです。

乾牧夫
▲証券アナリストの乾牧夫さん

 

紀香さんは、どっしりとしていて風格のあるようなイメージですが、陣内智則さんとの結婚ではマリッジブルーで円形脱毛症になったことを告白しており、ナイーブな一面も持ち合わせています。

いい女の代表だった藤原紀香さんですが、「いい女」と「熟女」の間で揺れる時期なのかもしれませんね。今後の活動にも注目です。

 

【関連記事】

>>オセロ中島を苫米地英人博士が脱洗脳!霊能者の岩崎理絵の罪

>>香取慎吾が新興宗教「向日葵」に入信?弟は?

>>上戸彩は在日韓国人で創価学会員?卒アル画像!

 

藤原紀香17歳
▲セブンティーン時代の紀香さん、ぽっちゃりしてて可愛いですね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量