高島彩が北川悠仁の子供を出産予定!?母は新興宗教の教祖!不妊症克服?

高島彩と宗教元フジテレビの女子アナ、「あやぱん」こと高島彩さん(34歳)が、2013年10月2日、妊娠6か月に入ったことを発表して話題になっています。高島彩さんは2011年に人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さん(36歳)と結婚するも、妊娠の話がないことから「不妊症」なのでは?と囁かれていましたが、おめでたい話です。

Sponsored Link

高島彩さんが、北川悠仁さんと知り合ったのは2005年。共通の知人を介して知り合い6年の交際期間を経て、2011年10月に結婚しています。

しかし、結婚直後から子供の懐妊を望んでいたものの、なかなか妊娠の話がなく、不妊症が心配されていました。

というのも、北川家は、新興宗教「かむながらのみち」を主宰していることでも有名で、教祖である姑さんとの関係も心配されていました。嫁と姑の関係は、いつの時代も問題となりがちですが、姑さんが新興宗教の教祖様ともなれば、色々と心配の声が上がるのも頷けますね。

実施に北川家の姑さんは、高島彩さんが芸能活動を続けることに良い顔をしていなかったようで、「結婚したら家庭に入るべき」という考えを雑誌のインタビューに答えていたようです。

 

あやぱんと北川悠仁
▲南アフリカへの新婚旅行から帰国したあやぱんとゆずの北川悠仁さん

 

■宗教団体「かむながらのみち」とは?

北川悠仁さんの母親である北川敬子さんは、「かむながらのみち」の教祖で、教祖としては「北川慈敬(きたがわ じけい)」という名前で活動しています。

宗教団体「かむながらのみち」は、1999年に仏教系の宗教団体「解脱会」の幹部であった北川敬子さんが同会を脱退して始めた宗教団体です。

信者は全国で1200人を超えると言われています。神奈川県横浜市磯子区岡村に本部を置くニューエイジ系の宗教で、一部には「カルト教団」との噂もあります。

 

教祖・北川敬子さん
▲北川悠仁さんのお母さん、北川敬子さん

また、北川敬子さんは、北川精密工業取締役、ETLジャパン取締役も務めるという顔も持ち合わせているようです。この「ETLジャパン」という会社は自己啓発セミナーの運営をしており、「かむながらのみち」の勧誘も兼ねているのではないかという話もあります。

ちなみに、結婚の挙式を身曾岐神社で挙げたのも、身曾岐神社が北川家が所有している所縁の地だからです。

 

■高島彩の妊娠は不妊治療の成果?

結婚からちょうど2年を経て妊娠を発表した高島彩さんですが、彼女は不妊症だったのでしょうか?

調べてみても、高島彩さんが不妊治療を受けていたという情報はありませんでした。

妊娠が遅れたのは、不妊症ということではなく、芸能活動が忙しかったり、姑さんとの関係のストレスがあったりしたことが原因なのではないかと思われます。

 

高島彩さん
▲神レベルの可愛さですね。一緒に女子アナを受けた子は可哀想ですね(笑)

 

■あやぱん整形?激やせ?

高島彩さんというと、「整形」疑惑がありますが、子供の頃の写真と比べるとたしかに「劇的に」可愛くなっていますね。

 

中学時代のあやぱん
▲中学時代の高島彩さん

 

しかし、高校生時代の写真ではすでに今とあまり変わりませんので、整形はしていないんじゃないかと思います。さすがに中学生が整形はしないと思うので。当ブログでは「高島彩は整形していない」という立場を取らせていただきます。

いくら「成蹊大学」の出身だからって、すぐに「整形」と結びつけるのは短絡もいいところですね(笑)

 

高校時代のあやぱん
▲高校時代の高島彩さん

また、姑問題で高島彩さんが「激やせ」していたという噂もありますが、テレビで見ている限り、そのような印象はありません。

たしかに、女子アナ新入社員だった頃と比べると、ちょっと痩せていますけど、昔がちょっとふっくらだったという程度ですね。

 

何はともあれ、あやぱんの子供妊娠はおめでたいニュースですね。

元気な赤ちゃんを産んで貰いたいですね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “高島彩が北川悠仁の子供を出産予定!?母は新興宗教の教祖!不妊症克服?”

  1. ゆずき より:

    実家がカルト教団だろうが、高島彩と結婚できた北川悠仁は勝ち組

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量