きゃりーぱみゅぱみゅの本名と正式名を暴露!過去はジュニアアイドル?【画像あり】

2012年の紅白歌合戦の出場が決まった「きゃりーぱみゅぱみゅ」って謎めいた存在ですが、実は過去はジュニアアイドルとして活動していたので、本名とか調べると出てくるんです。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の謎めいた過去にも迫ってみました。

Sponsored Link

 

髪にお人形さんみたいなメイクに、奇抜なファッション、

原宿のカリスマ”とも呼ばれる「きゃりーぱみゅぱみゅ」だが、

本名は「竹村桐子(たけむらきりこ)」という、

すごい純和風な名前です。

 

cyaripamyu03

 

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言いにくいんで、「きゃりぱみゅ」とか

略されたりもしていますが、実は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」自体も略称で、

正式な芸名は、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と

いうそうです。

 

これ、言えますか?w

 

まあ、話題作りのためだと思うんですが、そんなキャラ作りを含めた

プロデュースが上手いですよね。

 

しかし、そんな、「きゃりーぱみゅぱみゅ」こと「竹村桐子」は、

かつて、ジュニアアイドルとしてDVDに出演していた過去があります。

 

cyaripamyukako

【画像】顔立ちは今のまんまですね。

 

しかも、このDVD、ただのアイドルものじゃなくて、

ロリコン趣味の愛好家に向けたような内容だというから吃驚です。

出演当時の年齢は12歳。

スクール水着姿でベッドに寝転んだり、ぬいぐるみを抱いたりと、

マニアなら大喜びしろうなポーズをとっているという。

 

 

雑誌『KERA』のストリートスナップに掲載されたのがきっかけで、

ファッションに目覚め、今の奇抜でエキセントリックな服装に

発展していったそうです。

 

cyaripamyusotuaru

【画像】中学の卒業アルバムです。真面目で勉強できそうですね。

 

何故ここまで「きゃりーぱみゅぱみゅ」は売れたのか?

思うに、奇抜なファッションはもとより、近未来的なお人形さんルックと

中田ヤスタカ氏の楽曲との相性がバツグンだったからじゃないでしょうか。

 

cyaripamyu02

ほら、この顔立ちだと、普通にアイドルとして売るのは難しそうですよね。

歌も取り立てて上手いわけじゃないし、プロデュース力の勝利といったところ

でしょうか。

 

村上隆を彷彿とさせる海外で受けそうなジェケットですが、

目論見通りいきましたね。

 

 

アイドルじゃないので、ここまで突き抜けた変顔も

披露しています笑

 

cyaripamyu04

 

cyaripamyu05

こ、ここまでやるか!!

本気で怖いんですけど・・・。

 

ある意味、尊敬します笑

 

初出演となる紅白歌合戦ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

楽しみですね~♪

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “きゃりーぱみゅぱみゅの本名と正式名を暴露!過去はジュニアアイドル?【画像あり】”

  1. ルイカ より:

    変顔こわいです(笑)

  2. より:

    たけちゃんがきゃりわ

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ