広島・石原慶幸が結婚!相手は元イエローキャブの八幡悦子【画像あり】気になるカップは?

広島東洋カープの保守、石原慶幸選手(33歳)が結婚していたことが分かった。気になるお相手は、元イエローキャブの八幡悦子(やわたえつこ)さんだ。

元イエローキャブとくれば、気になるのはカップですよね?

Sponsored Link

  

 

八幡えつこ(芸名は平仮名が正しいそうです。)さんは、元イエローキャブ

に所属していたが、その後RUFに移籍している。

 

イエローキャブというと、小池栄子根元はるみ佐藤江梨子

過去に遡れば、山咲千里かとうれいこといった、

巨乳タレントをたくさん輩出していることで有名ですよね。

根元はるみなんてヤバかったですよね。

顔は全然かわいくないので、「他にとりえがない」なんて言われてましたが・・・。

 

八幡悦子さんの、気になるスリーサイズは、86 – 59 – 87 cmだという。

ベイビーフェイスにFカップというアンバランスさが売りだったそうです。

 

2005年には芸能界を引退し、東京都内で飲食店を経営していたみたいです。

結婚するにあたり、東京から広島に引越し、すでに石原選手と一緒に暮らして

いるようです。

 

yawataetuko01

 

う~ん、さすがイエローキャブですね!

迫力あります!

石原慶幸選手、無骨な顔して、やりますね~!

 

isihara02

 

石原慶幸選手と八幡悦子さんはともに33歳という同級生の結婚みたいですね。

野球選手って年上の女性と結婚することが多いですが、33歳での結婚だと、

同級生くらいがちょうどいいのかもしれませんね。

 

やっぱり野球選手って中学・高校時代から野球しかやってない人が多いので、

姉さん女房的な、しっかりした面倒見のいい女性に惹かれるんでしょうね。

しっかりものの女子アナと結婚する野球選手が多いのも、分かる気がします。

 

石原慶幸選手は、今年は故障が多く、成績が振るわなかったですけど、

元グラビアアイドルとの結婚で、勢いに乗って来年は頑張って欲しいですね!

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ