与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?【画像あり】

ホリエモンの再来とも言われる与沢翼さん(フリーエージェントスタイルホールディングス会長)と公認の彼女、山田るり子さんは結婚するのだろうか?
結婚するとしたらいつなのか?与沢翼会長と山田るり子さんの心境は?

Sponsored Link

 

今話題の与沢翼さんって知ってますか?

元アパレルの会社を経営されていた与沢さんですが、2011年に倒産、

その後、ネットビジネスの世界に参入し、あっという間に月収数千万を得て、

2012年には月収1億を達成、年収ベースで12億円以上というジャパニーズ・

ドリームを地で行くとんでもない男です。

 

ホリエモンの再来とも言われ、「ヨザエモン」なんて一部では呼ばれている

みたいです。

そして、その与沢翼さんの公認の彼女が山田るり子さん(28)で、

姉アゲハの専属モデルや、会社経営、アムウェイビジネス等幅広く活動を

されているとても魅力的な女性です。

yozawaruriko02

 

与沢翼さんと山田るり子さんは、揃って「笑っていいとも!」に

熱々カップルとして登場したり、与沢さんの高額セミナーで、山田るり子さんが

登壇されて話をされたりと、誰もが知る「彼女さん」です。

与沢塾1期の究極セミナー生誕祭で登壇されて、”身近にみる与沢翼”について

ざっくばらんにお話をして下さいました。)

 

yozawaruriko01

【画像】笑っていいともに出演時のものです。趣旨が全く不明でしたね笑

 

「笑っていいとも!」に出演した際に話されていたのは、

2人の出会いは、角川出版関係のパーティだったそうだ。

2人は隣の席に座ったものの、お互いに興味がなく、はじめは一言も口を

聞かなかったという。

しかし、隣に座ってるのに話をしないのは変だなと山田るり子さんの方から

話しかけたところ、与沢さんがビジネスの話を凄い勢いでまくし立て、意気投合!

翌日から、与沢さんの鬼のようにメール攻勢がはじまったという。

(「おはよう」とか言って犬のメールを送ったりしてたそうだ。やはりこういった

可愛いペットの写真攻撃は有効なようですね(笑))

 

山田るり子さんと付き合う前は、与沢さんはベンチャー社長らしくかなりの遊び人

だったようで、彼女(?)が5人くらいいて、毎日のように違う女の子の家を

泊まり歩いていたそうなんです。

しかし、るり子さんとの出会いで、一筋な男になったとテレビでは言っていました。

 

yozawaruri0321

【画像】るり子さん綺麗ですね~

 

本題に入りますが、

この2人はいつ結婚するのでしょうかねえ?

 

ある動画で、与沢翼さんが「結婚」についてどう考えているのかを

激白したものがあり、なかなか興味深いことを言っていたのでシェアします。

 

やっぱり、方々で「いつ結婚するんだ!責任を取りなさい!」とか

詰められたりしてるみたいですね(笑

 

しかし、さすが与沢さんです。私が見たこの動画では、

「一生彼女のことを支えてあげたいと思っている。」

と山田るり子さんに対するまっすぐな愛情を語っていました。

 

さらに続けて、「それが結婚という形をとるかどうかは分からない。」

言っています。

 

え?え?って感じですが。きちんと説明されています。

まずは、「稼げる女性にしてあげること」にコミットしているそうです。

月に500万円くらいは自分で稼げる自立した女性として成功させてあげる、

その後で、2人がどう思うか、そこで結婚という選択が正しければ、

その時に結婚しようと思っている。

 

一方で、まだ30歳なので、ここで結婚して身動きが取れなくなってしまうのは

寂しいという気もする。年収12億なので、その気になれば無限に遊べる

という状態なので、結婚という選択に踏み切れない自分もいる。

という素直な気持ちも話されていました。

この開けっ広げな所が、与沢翼さんの人気の一つなんでしょうね。

「さらけ出す」というのがブランディングの要諦の一つだそうなので。

 

男と女のことは2人の間でしか分からないですが、るり子さんのことを思っていて、

誠実に考えているという印象を受けましたよ。

 

yozawaruriko05

 

それにしても、山田るり子さんって、すごい「あげまん」ですよね。

見ているだけで分かりますよ。ええ。「あげまんオーラ」全開ですよね。

幸せな結婚をしたい女性は山田るり子さんのマインドを勉強されるといいですよ。

はっきり言いますが、「ネチネチ、グチグチ、束縛系」の女性は、

絶対に幸せになれませんよ。

 

しかし、与沢さんってかなりの女好きなんだなぁと思いました。

キャバクラとかも好きみたいですし。

 

 

山田るり子さんの経歴は、

日本大学在学中から読者モデル等で活躍していたが、普通にOLになる。

しかし、与沢翼さんと出会い、彼の援助もあってラジューリという会社を

起業。つまり、与沢さんのエスラグジュールが倒産後、ネットビジネスをしていた

ときの会社(ラジューリ)の社長は山田るり子さんだった訳です。

その後、フリーエージェントスタイルに商号変更し、現在の吉村社長が就任するまで

登記簿上は山田るり子さんが社長だったんですね~。

 

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

7 Responses to “与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?【画像あり】”

  1. まきぅ より:

    山田るり子さんって素敵ですよね。
    私もるり子さんみたいな「あげまん」になりたいです(*≧∀≦*)

  2. abe より:

    この記事にあるネタモトの動画が見たいです!教えてください!よろしく!

  3. ぶんた より:

    いいね!いいね!玉の輿?頑張って下さい。年商12億…ただただ♪いいね!いいね!

  4. 通りすがり より:

    >abeさん

    ネタモトは水戸大家さんとの対談動画ですね。
    もう見れないんじゃないかな?残念(><)

  5. 通りすがり2 より:

    >abeさん
    ようつべで「与沢翼 水戸大家 対談」とか検索すれば出てきますよ!

  6. 名無し より:

    与沢会長ってホントに男なの?
    FTMじゃないのか?

  7. なし より:

    笑えるwww

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ