亀田興毅×ウーゴ・ルイスの結果の行方は?嫁の美香さんに捧げる勝利か!?嫁画像あり

ボクシングの亀田興毅選手が、2012年12月4日(火)、19時に、ウーゴ・ルイス選手とWBA世界バンタム級王座統一戦を戦うということで話題になっている。

決戦の舞台は、ボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)である。

Sponsored Link

  

 

この王座統一戦は、「亀田史上最強の敵現る。」というキャッチコピーと

ともに、放映のTBSとしても高い視聴率を取るための大々的なキャンペーンを

打っている。

 

2人の選手のプロフィール、戦績は以下のとおり。

 

亀田興毅選手(王者)kamedakouki03

WBA世界バンタム級王者(防衛4回)
元WBC世界フライ級王者
元WBA世界ライトフライ級王者

生年月日:1986年11月17日
出身:大阪府大阪市
身長:166cm
所属:亀田ジム
プロ通算戦績:29戦28勝(17KO)1敗
タイプ:左ボクサーファイター
 

 

ウーゴ・ルイス(Hugo Ruiz)(暫定王者)hugoruis01

WBA世界バンタム級暫定王者

生年月日:1986年9月21日
出身:メキシコ
身長:176cm
プロ通算戦績:32戦31勝(28KO)1敗
タイプ:右ボクサーファイター

 

 

 

両選手ともに1986年生まれの同級生対決です。

ウーゴ・ルイス選手は結構イケメンですね!

身長は9.5センチ、リーチは7センチもウーゴ選手が上回っている。

この差がどう出るかが、一つの見所ですね。

 

亀田興毅選手は、2012年4月のマナカネ(インドネシア)戦で

防衛を果たしたものの、拳を骨折し、長期療養を余儀なくされていた。

今回の統一王座戦は、8か月ぶりのリングである。

 

しかも、相手はメキシコの英雄、強豪ウーゴ・ルイスである。

ウーゴ・ルイス選手は、KO率9割を超えるバンダム級屈指のハードパンチャーで

あり、亀田興毅選手にとっても復帰戦として申し分ない相手である。

これまでは、格下相手が多く、不満に思うボクシングファンも多かったが、暫定1位

のウーゴ・ルイス選手ならファンも楽しみな一戦でしょうね。

 

この一戦は、対戦の噂が流れ始めた頃から、実現しないのでは?と

ネット上では囁かれていたが、ついに12月4日と迫ってきました。

 

亀田興毅選手は2012年5月に「」の伊東美香さんと入籍しており、

第一子も授かっている。流れ的には亀田興毅としては「負けられない」という

思いが強いだろう。

 

kamedamika02

結婚式のときには、すでに妊娠がわかっていたそうで、できちゃった婚

との噂です。別にいいですけど。

kamedamika01

2人は中学の同級生とのことです。そういうのは好感度高いですね。

売れて有名になってからモデルとかと結婚するより好感度は高いです。

 

ネット上ではアンチが多い亀田興毅選手だが、今回のウーゴ戦では

フェアな戦いをして欲しいものである。

個人的には、判定にもつれ込むようなボクシングではなく、見てて楽しい、

熱くなるようなボクシングを期待したい。

 

(往年の辰吉のボクシングはお客さんを楽しませようという気持ちの伝わる

とても面白いボクシングでしたよね?だから今でも辰吉のファンは多いん

でしょうね。)

 

判定にもつれ込むと、仮に亀田選手が勝ったとしも「疑惑の判定」とか

言われたりして、亀田選手としても面白くないだろう。

 

kamedakouki01

吠える亀田興毅選手の画像です。

 

傷だらけの亀田興毅選手。プロモーションのための特殊メイクだという笑

「俺のこと嫌いなやつは、こんな顔がみたいんやろ??ww」

 

ウーゴ・ルイスvsフランシスコ・アルセ



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量